新月ですね | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

日々の生活に感じた癒しを
綴っております流れ星

今日は新月ですね。
以前は新月には10のアファーメーションを書いていましたが、
今は好きな石井ゆかりさんの
占いの星の動きなど参考に
しております星

無料の遠隔ヒーリングに参加したり
目には見えないことも
私には癒されます虹

それからものごとを
プラスに考えること
目の前のハッピーを感じること
それらの思考が
次々と私にとって素敵なことが
起こるので、本当にオススメです。

photo:01


自然に咲いている、花々も愛おしい

特に参考にしたい本です。
photo:02



ハンドトリートメントの仕事に
さらに勉強したいことも
固まってきました。
やりたいなあと思うことは
手帳に即記入しますクローバー
photo:03






iPhoneからの投稿