キラキラ素敵にmoko’sスタイルへようこそ



今年7月に
同席させていただきましたMさんと、
再会しました~



{6C8506DD-ED7A-4B33-951D-E4CA5E1F6FE3:01}

美味しいワッフルをいただきながら、
お喋りにも華が咲き、

素敵なティータイムを過ごしました~



Mさん、
お忙しいところありがとうございました

素晴らしいご縁に感謝です




さて、
あの特別なシャンパン開ける日は、
いつになるのでしょうね~ワイン



今日も楽しい1日を
ありがとうございました





パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブログランキングに参加しておりますラブラブ

ポチっとよろしくお願いしますベル