キルト作品がシャンパンのラベルに!!神楽坂でパーティー | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


ハートフィールドのやさしい時間へようこそ


ハートフィールド パッチワークキルト教室主宰、

リボンフラワーキルト作家の土屋元子です





ここ数年で
いろいろと素敵なご縁が有りました


私自身もビックリする程、
たくさんの素晴らしいお話しを頂いております


そしてこの度も、
私のリボンフラワーキルト作品が、

シャンパンのラベルになりましたよワイン



ドゥーツ・シャンパン・ラベル東京展2015(神楽坂/東京)

シャンパンラベルの展示会に出展しました



昨夜はパリ祭初日クラッカー

神楽坂のフレンチレストラン
「カーブ・ド・コンマ」さんにて、

展示会のパーティーに出席して参りました
(昨年9月には、フランスで開催されたそうです)

{E09FA77A-B355-4D9A-A32F-2BA183EEECB6:01}

次女さんも一緒に参加しました




{CDC913B5-B734-4FA3-9D16-B604317CBA51:01}



{EBE444A2-D7E4-4D10-8370-A23D63DAE525:01}

とってもオシャレ~な
フレンチレストランで、
豪華なフルコースディナーをいただきました~


シャンパンも美味しくて、

ワインも美味しくて、

ブドウジュースも美味しくて、

もちろん、
お料理もとっても美味しかったです


{CC91C633-532A-41F6-8DF9-CF38F018E62B:01}

高級なシャンパンが、
たくさん並んでいました


同じテーブル席でご一緒しました、
素敵なご夫妻のM様と、
楽しい会話で盛り上がりましたよ~

{BB098603-615E-4F0B-9821-5E29668BAA08:01}

またまた、
とっても素敵な出会いに感謝です

M様、
これからもよろしくお願いします



とても優雅な雰囲気の中で、
幸せなひとときを過ごしました~



関係者の皆様、
本当にありがとうございました



後日、シャンパンが届きます

とっても楽しみ~






今日もご訪問下さり、
ありがとうございました





ブログランキングに参加しております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



クリックして頂けますと励みになります
いいね!もペタも
いつもありがとうございます


インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。
ご覧くださいますと嬉しいです