あの、特別なシャンパンが届きました! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


ハートフィールドのやさしい時間へようこそ


ハートフィールド パッチワークキルト教室主宰、

リボンフラワーキルト作家の土屋元子です




ご紹介が遅れましたが、


先月、開催されました、

ドゥーツ・シャンパンラベル東京展も無事に終わり、


シャンパンが届いていましたよ~ワイン



高級なシャンパンですから、

桐の箱入りですプレゼント

{BF616E56-B212-42B5-99DD-CCF0B0848D95:01}

ハートフィールドの15周年の記念の年に、

私のパッチワークキルトの作品が、
シャンパンのラベルになるなんて、
本当にビックリでした

とても良い記念になりました



関係者の皆様、
本当にありがとうございました


{7D474E48-C4D2-4465-A524-D27243875254:01}


パーティーにも参加させていただき、
本当に素敵な時間を過ごしました


{47020F10-AD5E-49C8-9BA2-590E5F4ACA93:01}






この記念の、
2本のシャンパンを開ける日が、
とっても、とっても楽しみですワインワイン

いつになるのかな~






今日もご訪問下さり、
ありがとうございました




ハートフィールド パッチワークキルト教室は、
[県外・市外からもレッスンに通われています‼︎]
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、
南アルプス市、都留市、
東京都、神奈川県から、お越し頂いています。
本当にありがとうございます。





ブログランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ


いいね!もペタも
いつもありがとうございます


インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。
ご覧くださいますと嬉しいです