花をめでる平和な日々が続きますように♪  | モトコのブログ

モトコのブログ

すべてはオーライ♪

あっという間に日々が重なっていきます…

庭はクレマチスが花盛り。

いつもバラと一緒に咲いてくれないかなぁと思うんだけど

そうはうまくいかない。

クレマチスが終わったころにバラが花盛りになるんだろうな。


一週間ほど前投稿したクレマチス「ミス東京」

今朝はこんなでした。


モトコのブログ

「満州黄」

下から、もう散り始めています。


モトコのブログ

クレマチスにしては色が不思議な「リトルマーメイド」

ピンクと橙色が混じったような色です。

こちらもどんどこ咲き始めています。


モトコのブログ

下の娘がくれた花束ものっけておこう(笑)


モトコのブログ

春らしい花束♪

チューリップと

白い大根の花と

黄色い菜の花は蕪だって(笑)