☆パク・ジュニョンのギュ~ッと離さない☆No.28☆ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

4月19日

こんにちは~(^-^)/
朝は曇り空でしたが…雨が降りだしてしまいました。
風も吹いてて お出かけの皆さんは気をつけてくださいね。

ジュニーお薦めの これを飲みながらブログアップしますね♪



パク・ジュニョンのギュ~ッと離さない

離さない~♪
離さない~♪

東海ラジオをお聴きの皆さん こんばんは~~
パク・ジュニョンです!

パク・ジュニョンのギュ~ッと離さない☆が
始まりましたよ~~
2012年に 歌謡曲 愛・ケセラセラでデビューしまして
今年で4年目~韓国釜山出身のパク・ジュニョンが
お送りする…パク・ジュニョンのギュ~ッと離さない
今週も最後までお付き合いくださ~い~

パク・ジュニョンのギュ~ッと離さない
この番組はキングレコードの提供でお送りいたします。
(松原敬生さんのナレーションだと思います…)

離さない♪も聴きたいですね☆振り付けしながらね♪

改めまして…皆さん こんばんは。
皆さん~春は桜
桜のシーズンも終わりですね…
僕が住んでる所は…ず~っと曇りだったり 雨だったりでした
今度こそ…ぜひ!必ず!お花見に行きたいと思ってましたが
雨も降ってて…風も吹いてて…桜もほとんど散ってしまい
行けなかったです…
ちょっと…残念ですね…
僕、今年 初めて 桜を見たところが名古屋でした。
東海ラジオ本社スタジオでラジオの収録に来たとき
東海ラジオさんの前で…そんとき初めて 今年の桜を見ました。
とっても~きれいでしたね~~☆

初めて…日本でお花見をしている人を見かけた時
思い出します。美しい桜の木の下で…シートを敷いて
その上に みんな座って お酒を飲みながら 楽しいお話をしてる
姿は…外国人の僕には とても印象的な場面でした。

こんな文化は…日本だけだと思いますが…

ちなみに 韓国は 日本と同じ桜はあります。
韓国のジンへ(?)と言う 桜が有名な場所で
日本と同じ 桜を見に行って…そこで散歩したり
お話をしたり するんですが…そこでお酒を飲んだりは
しません。韓国では 外で酒を飲んだりする文化は無いので
外でお酒を飲むことは…変な感じですね…
お酒を飲みたかったら 居酒屋に行きます。
お花見をしてから 居酒屋に行ってお酒をのみます。

アメリカは 外でお酒を飲むことは 出来ないらしいですね!

でも…日本では 爽やかな春の空気をのみながら(?)
そして…桜の香りを吸いながら…みんなで楽しく話をしながら
お酒を飲んでますね!?
そうやって 飲むお酒は とりわけ美味しいですかね~

来年は 僕、みんなでお花見したいです♪
その時は 僕の日本のお父さんで 僕の社長の山本譲二さんと
一緒に…山本譲二さん~一緒に行きませんか?と、お誘いして
一緒に行きたいと思います。

そうそう~☆お誘いと言えば
皆さん~先週の放送でもお伝えしましたが
ラジオをお聴きの皆さんは…ゴールデンウィークの予定は
決まっていますか?
来月です!5月4日 月曜日と5日 火曜日の2日間
名古屋市港区のイオンモール名古屋茶屋店のガーデンコート
で 行われる コリアンカルチャーフェスティバルin名古屋2015
に出演することになりました。(ジュニー拍手~)

これは…日韓国交正常化50周年と言う節目の年に
駐名古屋大韓民国総領事館が主催する韓国の伝統文化や
魅力を伝えるイベントで…僕も参加させて頂く事になりました。

とても嬉しいです♪
韓国と日本の架け橋になりたいと言う 僕の夢が
ひとつ叶えて~とても嬉しいです♪

そして…その次の日ですね
5月6日 水曜日には 岐阜県の可児ショッピングプラザ パティオ
でもイベントを行いますので~皆さん ぜひ
ゴールデンウィークは僕に逢いに来てくださいね♪
今すぐ~カレンダーに日にちをチェックしてください。
詳しくは~僕のホームページを見てくださいね☆

パク・ジュニョンが唄う かもめはかもめ♪お聴きください!

かもめはかもめ♪

とてもいい曲だと思いますが…ほかの曲も聴きたいですね☆
欲張りですね~(*^^*)すみません…

パク・ジュニョンで かもめはかもめでした♪

パク・ジュニョンのギュ~ッと離さない

それでは~リスナーの方から頂いたお便りを1通紹介
いたします。
東大阪の大阪かもめさんからのお便りです。

「ジュニョン君~こんばんは!日曜夜はラジオの
ジュニョン君を楽しみにしてま~~す。
ジュニョン君~私 春になると お部屋の模様替えが
したくなるんです。ソファーやテーブルの位置を替えたり
カーテンやクッションを替えてみたり~
カーテンは 今、探してます。ジュニョン君もインテリアには
とても興味ありそうですし いや 専門分野ですかねぇ~
ジュニョン君も 春夏に向けて お部屋の模様替えは
いかがですか?」

大阪のかもめさん~ありがとうございます。

お部屋の模様替えですね…
僕もインテリアに とても興味があります。
僕、建築学んでましたし…部屋とか建物のデザイン見るのが
大好きです。雑貨やさんとインテリアショップが大好きです。

自分の部屋のイメージを思い出しながら
カーペットとかクッション、布団カバーなどを
色を合わせてみたり~そして 家具も全部 自分が作った物です。
IKEAの組み立ての物です。ですから…自分が好きなように
色を合わせて 家具を買って それを…家で作って 組み立てて
自分の部屋を飾ってますね☆
そして…僕、木を(器用に)作るのが好きですね!
ガンプラも好きですね☆(えっ?ガンプラって何かしら?)
(プラ模型?…恥ずかしい…調べておけば良かった(;_;))

ガンプラも~自分で作ったりしてます。

この前…模様替えで カーテンを選んだ事を思い出しました。
1ヶ月もかかりました。お店を何軒も入って…見たり
ず~っと探して…やっと自分が納得出来るカーテンを
選ぶまで~けっこう時間かかりましたね!

今は…皆さん カーテンにいろんな機能が付いてるの
ご存知ですか?
例えばですね~遮光(これは 知ってますね)
光が入らないように
そして…遮熱(?)遮音とか いろんな機能が付いてて
それで…自分が好きな柄のカーテンを探すの…確かに難しい
ことですね。
ずっと…自分が過ごす場所…お部屋なんで
それぐらいの苦労は…大丈夫だと思います。

最近…又、ちょっと買いたい家具がひとつ出来まして
それは…テレビ台です。テレビ台…ちょっと片方の脚が
調子が悪くなって…この機会に替えようかなぁ~と
思ってますね。
僕は白の家具が好きで ベッドも白で~全部白で…
タンスも白 全部白ですね☆
白だと…ちょっと掃除はたいへんですが
なんか…白って 清潔感もあるし…そう言う感じじゃないですか?
くつろぎのお部屋の…白がいいと思いますね~
皆さんも春になって~気分転換にもなりますし
少し…雰囲気を替えてみるのは…いかがですか?

では…ここで…僕の初となるカバーアルバム
愛の法則~名曲カバーコレクションから
時間の許す限り もう1曲お届けしますね。

守山区のやまちゃん他 たくさんの方からリクエスト
いただきました。
パク・ジュニョンが唄います♪サチコ♪お聴きください!

サチコ♪

生歌♪を 初めて聴いた時~感動して鳥肌がたちました☆
ワンコーラスしか聴けなくて…残念です。

パク・ジュニョンです。
愛の法則~名曲カバーコレクション
よろしくお願いいたしますm(__)m

哀愁の雨♪がながれてきました…

あっという間に エンディングですね…(本当に…早いです)

ラジオをお聴きの皆さん~今週の放送はいかがでしたか?
毎週~たくさんのメッセージを送っていただき
本当にありがとうございます。
楽しみにしてます♪ぜひ!送ってくださいね(*^^*)

この番組では、メッセージや質問、お悩み、曲へのリクエスト
番組最後に囁くせりふを募集してますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

今週は広島のちいちゃんから送って頂いたラブせりふを
囁きますよ☆

ジュニーのイベントの告知がありました♪
ジュニーのホームページ見てくださいね♪

明後日は(21日)僕がデビューから連載を続けている
月刊カラオケファンが発売になります。
これまで…日本料理を学んでましたが 4年目に突入して
新しい企画がスタートしますので…ぜひ
お近くの本屋さんなどで…お買い求めください☆

皆さんとお逢いできるチャンスがありまして
とても嬉しいです♪
ゴールデンウィークはパク・ジュニョンと一緒に♪
今すぐ~カレンダーをチェックしてください!

パク・ジュニョンのギュ~ッと離さない
お相手は ニューアルバム
愛の法則~名曲カバーコレクションで頑張ってる
パク・ジュニョンでした~!

あなたのとなりにいると…
落ち着くよ…
安心できる…場所だね…

う~ん…こんなこと言われたら
じ~んと来ちゃうね(#^.^#)

今週もありがとうございました♪
ジュニーの事が いろいろ知れて嬉しいです(^-^)/
ジュニーのお部屋は~白で統一されてるんですね☆
きっと…素敵なお部屋ですね☆

おまけの写真をどうぞ…見てね♪
今年は去年よりも早く採れました。