応募はがき☆ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

4月18日

今日は晴天で暖かい日でしたね(*^^*)
毎日~ウグイスの鳴き声を聞いていますよ♪
田舎ですから…でも…いい声ですよね~

ホ~ホケキョ!ホ~ホケキョ!ってね☆

からすは…カァ~!カァ~!ですからね!!

神さまが決めたんですよね…?

何か理由があるのでしょうね…

山野楽器の応募はがきと カバーアルバムに付いてる
応募券を はがきに貼って ポストに投函して来ました(^-^)/



近くに 木蓮の花が咲いてましたので パチリ☆
白木蓮もありますが…紫木蓮(しもくれん)です。
花も…そろそろ終わりですね…



牡丹桜(八重桜)も きれいに咲いてました☆



帰りに…イオンに寄って~ジュニーお薦めのヨーグリーナを
探しましたが 売り切れてましたよ~!

がっかりしました(;_;)
無いと思うと…よけいに飲みたくなりますね(^-^)v

途中のコンビニ セブンに ダメもとで寄ってみました♪

ありましたよ\(^o^)/
やった~☆



買い占めては 来なかったですよ(笑)

まだ…少し残っていました。

美味しかったですよ♪私は好きな味です☆
お水なのに…カルピスみたいな味ですよ~

やみつきになりそうだけど…大事に飲みます。
だって…製造が間に合わないそうですからね(*^^*)

飲めたことに感謝します。
ありがとうございます(*^^*)

明日はパク・ジュニョンのギュ~ッと離さないが
ありますね♪楽しみですね~(*^ー^)ノ♪

明日は旦那さんと家庭菜園にも…行かないと~
来月もジュニーに逢える予定がありますから♪
旦那さん孝行です(これも…仕事です)