☆歌の手帖6月号☆ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

4月22日

昨日、歌の手帖を購入して来ました♪
そして、今日ゆっくり記事を読みました♪



水森かおりさんの表紙は多いですよね!?
人気投票でも 1位ですから…当然かも知れませんね☆

人気投票で パク・ジュニョンさんが

なんと!☆ベスト5☆に入りましたよ\(^o^)/

みんなでジュニーに1票を投じた結果ですね♪
嬉しいですね☆



次は~ベスト3を~☆

ジュニーの素敵な写真と記事も掲載されていますよ(^-^)/
とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)





ジュニーかっこいいです☆
横浜の前夜祭には…行かれなかったので
ジュニーの衣装や様子がわかり、嬉しいです(^-^)/

今回はジュニーのスケジュールもいっぱいで
ファンとしても嬉しいですね♪










たくさん紹介していただいて嬉しいです(*^^*)
私も 参加できる所がありますので嬉しいです♪



ジュニーの写真集もステキですから
よろしくお願いしますね!



ジュニーの事や演歌男子の事など書いてありましたので
ちょっと…字が小さくて見えないかも知れませんが~☆

ピンナップの写真が~☆いつも気になります☆
いつも素敵過ぎる写真が載ってますね!
今回は竹島宏さんですが…
この前の…岩出和也さんのすごいセクシーな写真は
びっくりしましたね!!
あの写真が…ジュニーだったら…と想うと…(#^.^#)(#^.^#)
まともに見られなかったでしょう(#^.^#)

以前に~ジュニーのとっても優しい眼差しの写真が
とても気に入っています☆



今までに2回ピンナップにジュニーの写真が載ってますよ☆
バックナンバーで~よかったら探してみてくださいね~
もっと写真アップしたかったのですが…かなり前に撮った
ので…編集してなかったので…うまく行きません。

いつも~歌の手帖楽しみにしております。
これからも 演歌、歌謡曲で頑張ってる歌手の皆さんの
ショーやコンサートの模様など紹介してくださいね(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます(*^^*)
アンニョ~ン(^-^)/
トマンナヨ~☆