第128回日商簿記1級試験 | モトキの勉強のーと

モトキの勉強のーと

資格検定など。育児と仕事をしながら税理士試験に挑戦します。

本日の第128回簿記1級試験を受験してきましたしゃきんっ



結果は撃沈でしたが、とりあえず6月の試験が終わって一段落しましたホッ




ちなみに今回の試験をメモっていた範囲で自己採点してみると




商16~18
会10~13
工 ?  (メモっておらず。解答を見た感じ多分0点。良くて1点とかポリポリ
原13~15(これもメモっておらず記憶の範囲で)




でした。



多分40点行くか行かないかくらいだと思います冷や汗




しょうもないミスを何カ所も発見して、これさえなければもうちょっと点数伸ばせたのにぃ~!とも思ったのですが、



でも、こういったミスを含めて、これが今の私の実力なんですよねena



これから11月の試験に向けて、問題演習をこなして、次こそ必ず1級に合格してみせます!!ファイト



++++++++++++++++++

時計第128回簿記試験までの勉強記録のまとめsao☆



勉強時間:356時間(1級の勉強時間のみ)



『スッキリわかる』シリーズ(TAC)
(商業簿記・会計学)1~4  
テキスト部分②周、問題部分①周
(工業簿記・原価計算)1~5
テキスト部分③周、問題部分①周

『出題パターンでマスター過去問題集』(TAC)
商業簿記・会計学編 ②周
工業簿記・原価計算編②周

『ラストスパート模試』(ネットスクール)
①周(第1予想、第2予想のみ②周)