6/6-6/11勉強記録 | モトキの勉強のーと

モトキの勉強のーと

資格検定など。育児と仕事をしながら税理士試験に挑戦します。

★6/6-6/11勉強したこと★


『ラストスパート模試(第128回用)』②周目
(ネットスクール)

◎第1予想 69/100(商13会16工15原25)
◎第2予想 60/100(商16会15工12原17)



実はここ数日体調を崩してしまい、ほとんど勉強出来てませんポロッ



結局ラスパ模試も中途半端なまま冷や汗



しかも1周目とあまり点数が変わらなかったので、しっかり復習出来てなかったと反省ダウン




試験前に自分の納得の出来る勉強を出来なかったのは残念ですが、




でも1級の勉強を初めてこの半年とちょっとの間、以前の私では考えられないくらいコツコツ勉強してきたと思います。




今回の試験で受かるとは毛頭も思っていませんが、




今現在の持てうる実力を最大限発揮できるように、




問題に集中して試験終了まで粘って解いてきたいと思います!!キラーン




++++++++++++++++

sao☆勉強時間の記録時計



6/1~6/11:18時間



累積:356時間(1級の勉強時間のみ)