ツチのコワンマンに向けて準備中ですぞよ | 明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

博多出身の太鼓叩き明太鼓教授こと古賀真人のドラマー、講師、パパとしての日常

どうも、こんばんは、ワタシです。古賀です。

 

X(Twitter)や4/10原宿RUIDOのイベントで告知させて頂きました通り、5/29(水)は代官山NOMADでツチのコ24周年記念ワンマンライブを開催させて頂きますぞよ。

 

毎年周年記念ワンマンライブでは、いつもやらない曲をやったりカバー曲をやったりですが、今回もいつもとは違う内容となっておりますので、是非遊びに来て頂きたいです!

 

 

これ、もう5年前位のアー写なので、今年の夏にでもアー写撮りという名のバーベキューやろうよと、ツチのコメンバーのイソケンさんと、リシくんと話しています。

 

長老であるはずのイソケンさんは、5年前も今も全然変わらずですね。

 

リシくんなんかいつもチャリンコに乗りまくっているので、代謝が半端なくて肌ツヤッツヤです。ついでに太ももパンパンです。PAN&PANです。

 

アタシも息子と娘と公園で走り回ったり、有酸素運動もどき頑張っていますよ。息子のチャリの練習の時はガチで走らされますが。

 

皆大好きギタークルー、ヨシヒコさんのアー写もここ最近で変わったのですよ、チェックですよ。

 

後日発表になると思いますが、今年のツチのコは5/29のワンマンの後にも3本ライブが控えておりますのよ。

 

それだけでも鼻の穴広がりまくりです。

 

まずは5/29(水)代官山NOMADで、皆で最高の日を共に過ごしましょう!

 

古賀