上を向いて歩こう。 -3ページ目

上を向いて歩こう。

埼玉で活動している自営の広告屋。
宅建取得にチャレンジしていたり。細マッチョを目指して運動したり。
趣味のマンガや、たまに読む本など。あとさえない恋愛の事も。
日々のできごとを気が向いたときに書いています^^

グループ名:Glider
曲名:Sky Is Blue

事務所で聞いているラジオからこの曲が流れて聴き惚れました♪

さっそく、iTunesでダウンロードして繰り返し聴いています 笑


心地よいメロディーと優しい歌声。
青春時代が懐かしく感じるような歌詞。



前半のこの歌詞とサビの部分が好きです☆

「あれからどれくらい 希望の鍵を放りだしては 拾い上げたり 無くしかけたり してきたというんだろう…」

「スカーイ イズ ブルー オーベイベー キミとならば~どこまでも飛べる~♪」


前向きになれる歌で、おすすめです^^