グループ名:Glider
曲名:Sky Is Blue
事務所で聞いているラジオからこの曲が流れて聴き惚れました♪
さっそく、iTunesでダウンロードして繰り返し聴いています 笑
心地よいメロディーと優しい歌声。
青春時代が懐かしく感じるような歌詞。
前半のこの歌詞とサビの部分が好きです☆
「あれからどれくらい 希望の鍵を放りだしては 拾い上げたり 無くしかけたり してきたというんだろう…」
「スカーイ イズ ブルー オーベイベー キミとならば~どこまでも飛べる~♪」
前向きになれる歌で、おすすめです^^