上を向いて歩こう。 -2ページ目

上を向いて歩こう。

埼玉で活動している自営の広告屋。
宅建取得にチャレンジしていたり。細マッチョを目指して運動したり。
趣味のマンガや、たまに読む本など。あとさえない恋愛の事も。
日々のできごとを気が向いたときに書いています^^

50点満点中。。。

33点で合格のなか。。。

なんと。。。

25点でした^^;

ガーン ToT

不合格><;

この悔しさとしんどさ忘れずに、また来年チャレンジするぞ!!!


結果は残念でしたが、改めて目標を持つことは大事だなと感じました。

1番実感したのは、時間の使い方が変わったこと。
仕事を意識してスピーディーに。
空いた時間にプラスαの運動や勉強などをこつこつと。
一日一日の積み重ね。


大きな目標をもつ前までは、ただ、仕事が忙しかった。
忙しくしていたのは、自分自身でしたね。。。


10年後・20年後の将来も考えて、今を行動する。
健康管理も意識して生涯現役!!