50点満点中。。。
33点で合格のなか。。。
なんと。。。
25点でした^^;
ガーン ToT
不合格><;
この悔しさとしんどさ忘れずに、また来年チャレンジするぞ!!!
結果は残念でしたが、改めて目標を持つことは大事だなと感じました。
1番実感したのは、時間の使い方が変わったこと。
仕事を意識してスピーディーに。
空いた時間にプラスαの運動や勉強などをこつこつと。
一日一日の積み重ね。
大きな目標をもつ前までは、ただ、仕事が忙しかった。
忙しくしていたのは、自分自身でしたね。。。
10年後・20年後の将来も考えて、今を行動する。
健康管理も意識して生涯現役!!