宅建の不合格で気持ちも沈んでいますが、勉強習慣を継続維持するのに新資格にチャレンジしようと思います^^
宅建と試験範囲が若干かぶる&宅建と相性が良いらしい資格の「ファイナンシャルプランナー(FP)」というものです。
ざっくりいうと資産運用になるのかな^^;
職場でも私が経理関係もしているので、都合が良いと思いますし^^
まずは3級にチャレンジします!
◆目標4 FP(3級)資格取得を目指す!
試験日:平成27年1月25日
【現実度数:★★】
※現実度数のマックスは★5個のイメージ。
不動産関係や相続にも通じているので、宅建の勉強内容がかぶり有利かなと。
でも油断せずにこつこつがんばるぞっと!
