上を向いて歩こう。

上を向いて歩こう。

埼玉で活動している自営の広告屋。
宅建取得にチャレンジしていたり。細マッチョを目指して運動したり。
趣味のマンガや、たまに読む本など。あとさえない恋愛の事も。
日々のできごとを気が向いたときに書いています^^

Amebaでブログを始めよう!
宅建の不合格で気持ちも沈んでいますが、勉強習慣を継続維持するのに新資格にチャレンジしようと思います^^

宅建と試験範囲が若干かぶる&宅建と相性が良いらしい資格の「ファイナンシャルプランナー(FP)」というものです。

ざっくりいうと資産運用になるのかな^^;
職場でも私が経理関係もしているので、都合が良いと思いますし^^
まずは3級にチャレンジします!


◆目標4 FP(3級)資格取得を目指す!

試験日:平成27年1月25日
【現実度数:★★】

※現実度数のマックスは★5個のイメージ。

不動産関係や相続にも通じているので、宅建の勉強内容がかぶり有利かなと。
でも油断せずにこつこつがんばるぞっと!