上を向いて歩こう。 -4ページ目

上を向いて歩こう。

埼玉で活動している自営の広告屋。
宅建取得にチャレンジしていたり。細マッチョを目指して運動したり。
趣味のマンガや、たまに読む本など。あとさえない恋愛の事も。
日々のできごとを気が向いたときに書いています^^

50点満点中。。。

33点で合格のなか。。。

今回の模擬テストの点数は。。。

なんと。。。

15点!!!!

でした^^;

ガーン ToT


模擬試験にいって良かったこと。

・現在の実力がわかったこと。
・時間配分。
・弱点の認識。

背水の陣で勉強がんばるぞっと。。。


本番まで残り約3週間!

がんばれオレ!