模擬試験の結果!!50点満点中。。。33点で合格のなか。。。今回の模擬テストの点数は。。。なんと。。。15点!!!!でした^^;ガーン ToT模擬試験にいって良かったこと。・現在の実力がわかったこと。・時間配分。・弱点の認識。背水の陣で勉強がんばるぞっと。。。本番まで残り約3週間!がんばれオレ!