「この人に会いたい!」と思われたいなら! | 「この人に会いたい!」と思われる熱量ライティング5つのステップ

「この人に会いたい!」と思われる熱量ライティング5つのステップ

なぜ単価5,000円のセミナーに新幹線を使ってでも来てくれるのか?〜売れる文型×熱量で起こす、無敵の集客マジック〜

なぜ単価5,000円のセミナーに新幹線を使って来てくれるのか? 
「この人に会いたい!」と思われる 熱量ライティング5つのステップ 

あなたは、ヒーラーやコーチとしてこんなお悩みはありませんか? 
・セミナーのアイデアはあるのに、文章にできない 
・「ぜったい人が集まる!」と自信があったセミナーに、思ったほど申し込みがない 
・ターゲットは分かっているけど、WEB経由での出会い方が分からない 



「想いはあるのに、伝わらない」という状態なら、

 

せっかくのスキルがもったいないですよ!

 

お悩みが解消されて、

 

「あなたに会いたくて来ました!」

 

「私のためのセミナー・セッションだと思って申込しました!」

 

と言ってもらえたらうれしいですよね!! 


「パソナの法則など、

 

売れる文型に沿って文章を書けば売れる」

 

と思っていませんか?

 

実は、ノウハウはレシピにすぎません。

 

素材と火加減・さじ加減によって

 

出来上がりには、雲泥の差がつくのです!! 

 

詳しくは、こちらの無料動画講座でご説明しています。 


↓ ↓ ↓ 

 


「この人に会いたい!」と思われる 熱量ライティング5つのステップ 


①なぜ、売れる文型で書いても集客できないのか? 
②「どうして○○なの?」と思った見込み客は離れない!! 
③「受けに行かなきゃ!」と思ってもらう3つのコツ 
④「この人に会いたい!」と思われるたった1つのポイント 
⑤商品価値はプライスレスか?たった1つの超重要チェック項目 

 




この無料動画講座で得られること 
・文章の集客力をUPするポイントが分かる 
・見込み客に「この人に会いたい!」と思ってもらえる文章を書くコツが分かる
・会う前から「この人なら分かってくれる」と信頼感を得るポイントが分かる 
・「私のためのセミナーだ!!」と思って申込をいただくコツが分かる 
・最後まで一気に読み進めてしまう文章を書く秘訣が分かる 

Web上には、あなたのスキルを必要としてる人があふれています。ぜひ、見込み客にとってもあなたにとっても、幸せな出会いをしてください! そのために、熱量ライティングを使ってください!! 
  


先着100名様限定で特別公開中!お見逃しなく!!

 

↓ ↓ ↓

 

今すぐ無料で登録する