唯一無二のコーチ・ヒーラーになる方法 | 「この人に会いたい!」と思われる熱量ライティング5つのステップ

「この人に会いたい!」と思われる熱量ライティング5つのステップ

なぜ単価5,000円のセミナーに新幹線を使ってでも来てくれるのか?〜売れる文型×熱量で起こす、無敵の集客マジック〜

いま、アメブロ内だけ見ても、

 

数え切れないくらいの

 

コーチやヒーラー、カウンセラーなど、

 

目に見えないサービスをされている方が

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

どんなにスキルを身につけても、

 

上には上がいる…

 

勝てそうもないライバルばかり…

 

私がコーチやヒーラーをやっていくなんて、

 

夢のまた夢なの??><

 

 

と、不安がどんどん膨らんでしまうことも

 

少なくないですよね。

 

 

でも、安心してください。

 

たとえあなたが、たった一つの、

 

他にも身につけている人がたくさんいるような

 

スキルしか持っていなかったとしても、

 

他のコーチ・ヒーラーと差別化する方法があります。

 

 

それは…

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

熱量を打ち出すこと

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

なぜ、このサービスをしたいのか。

 

どんな人の力になりたいのか。

 

どんな思いでそのスキルを身につけたのか。

 

などなど、あなたにしか語れない想い

 

を発信してください。

 

 

 

 

例えば、

 

「私はこのメソッドのここが好きなんです!!」とか

 

「○○な経験があったから、△△な人を助けたいんです!」とか。

 

メソッドに対する愛情とか、

 

なぜこのビジネスをはじめたのか、

 

について熱く!!語るんです^^

 

 

 

 

「そんなの発信して意味あるの?」

 

と思うかもしれませんが、

 

もちろん大きな意味があります!!

 

 

見込み客の方は、

 

「これは今の私に必要なサービスだ」

 

という頭での納得と、

 

「この人に会いたい!」

 

という心での納得をして、

 

はじめて時間とお金を使って、

 

セミナーやセッションに来てくれるんです。

 

 

ですので、

 

こんなにすごいメソッドなんですよとか、

 

○○界では超一流の資格を持ってます、という

 

ノウハウだけ打ち出したのでは不十分なんです><

 

 

あなたの人間らしい泥臭い部分も見せること

 

も、とっても重要なんですね^^

 

 

その部分を見せることで、

 

「今こんなに輝いているけど、

 

こんな苦労があったんだな〜」

 

「今の私と同じような状況だったんだ…」

 

と思ってもらえたら、

 

まだ出会ったことがない見込み客にとって

 

あなたは唯一無二の存在になっています。

 

 

そして、時間とお金を使って、

 

セミナーやセッションに来てくれる可能性が

 

グンと高くなるんです^^