23.12.13 【緊急告知】君も「ハンサム団ママ友部」に入らないか!?【ブループロトコル】 | ハンサム団の多摩川釣行記 2! 超激闘(ファイト)編

23.12.13 【緊急告知】君も「ハンサム団ママ友部」に入らないか!?【ブループロトコル】

 

世間はクリスマス一色だよな。

 

ボッチにはツラい季節だよなw。

 

俺には関係ないけど()。

 

 

突然だけどブループロトコルをご存じだろうか?

 

 

 
バンダイナムコ版の「ファイナルファンタジー14」とでも言おうか「ファンタシースターオンライン」とでも言おうか。
 
まあそんな感じ。

 

 

広大な世界で暮らすゲームです。

 

そこには大勢の人がいるわけで。。。

 

 

団員のヒデジイやテツも暮らしています。

 

 

そんな我らがハンサム団。

 

チームを立ち上げてみました。IDで検索してくださると助かります。

 

あなたもチームに入りませんか?

 

年齢・性別・経験不問です()。

 

 

こんな、

 

 

美しい世界で、

 

 

私たちと、

 

 

暮らしませんか?

 

 

ちなみにアタシは今こんな感じ。

 

そこそこ頼りになるかもです()。

 

あなたのPCでブルプロが出来るかどうかは、

 

 

 
公式発表ではこんな感じ。
 

 

 

私たちとヴァーチャルな世界で遊びませんか?

 

そうそう、PCは難しくて分からないとか、グラボ持ってないって人はPS5やXboxでもサービスが始まりました。PCとクロスプレイです。

 

サービス開始の日。私もコイン亭に行ってみましたよ。

 

 

沢山のPCプレーヤーたちが拍手をしてPS5勢を出迎えていました。5ちゃんでは「どんびき」とか書かれてたけど、ひどいよねえwww。

 

それから街の外も嫌な予感がしたのでちょっと行ってきました。

 

 

 

こいつにちょっかい出したら初心者は即死するんだよね。ちょっと監視して救護もしました。

 

 

ハンサム団ママ友部。フライフィッシングの話も出来るし、PCの話も出来るし、子育てのお悩み相談も出来ますよ()笑。

 

 

どうですか?

 

 

 

まったく胸が熱くなるな。

 

 

女子団員は熱烈歓迎!

男子団員も嫌々ながら(ここ笑うところ)ひっそりこっそり募集中!
 

君の住んでる街の河で事件が起きたなら、ハンサム団まで知らせてくれたまえ。
 

(多摩川ハンサム団・団員ひっそり募集中)

入団資格

・年齢性別不問

・経験不問

・多摩川(及びその支流)、又は各自の近所の河川に釣具をもって出没できること。

・川(海も可)釣りが好きなこと。

・漁協組合員と喧嘩しないこと(法令遵守)

 

ハンサム団若松町出張所

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~motoki/

花峰窯ブログ

https://ameblo.jp/kahougama/

 

 

ハンサム団公式インスタグラム

 

渡辺元気Creema