22.8月のある日(どうせお前もグラブってんだろ?) | ハンサム団の多摩川釣行記 2! 超激闘(ファイト)編

22.8月のある日(どうせお前もグラブってんだろ?)

 

 

君もなんだかんだ言ってグラブってるんだろ?

 

 

 

 

俺はスマホゲームってのは一切しない。

 

てかゲームそのもの、Geforcenowに加入した今でもなかなか出来ない。

 

根気がなくてね。下手すると説明を読み切るところまで辿り着かずに挫折する()w。

 

歳を取るってそういうことなのかね。

 

好きだから買うんだわ。買うんだけど続かない。

 

困ったね。

 

 

そんな俺もついに、

 

 

グラぶる時が来たか。

 

 

 

スマホじゃなくてGeForcenowで。

 

 

 

 

 

これが30年前のPCやゲーム機で動いていたら衝撃的だろうなあ。。。

 

 

驚異のグラフィックだよな。

 

 

じゃあ、俺も、

 

 

遅ればせながら、

 

 

ファンタジーの世界に冒険に出かけるぜ!!!

 

 

 

これ実際の俺のプレイ動画。

 

 

 

 

みんなさ、

 

 

こんな激しいことしてたの?

 

グラぶるって思っていたよりハードだな()焦。

 

ここ笑うところね。

 

 

全く胸が熱くなるな。

 

 

 

女子団員は熱烈歓迎!

男子団員も嫌々ながら(ここ笑うところ)ひっそりこっそり募集中!
 

君の住んでる街の河で事件が起きたなら、ハンサム団まで知らせてくれたまえ。
 

(多摩川ハンサム団・団員ひっそり募集中)

入団資格

・年齢性別不問

・経験不問

・多摩川(及びその支流)、又は各自の近所の河川に釣具をもって出没できること。

・川(海も可)釣りが好きなこと。

・漁協組合員と喧嘩しないこと(法令遵守)

 

ハンサム団若松町出張所

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~motoki/

花峰窯ブログ

https://ameblo.jp/kahougama/

 

 

ハンサム団公式インスタグラム

 

渡辺元気Creema