お疲れSUMMER☀︎ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

こんにちは!



銀座にミュージカル
『 SCORE』を観に行かせていただきました!!!!

観に行った方はいますか??

出演しているみんな(小さい子も)歌声がすごく綺麗で演技の時の声も透き通っていて表情豊かでした!


怒ってる時、辛い時、楽しい時、嬉しい時といろいろな場面があったて、その時によって表情が変わっていて感情がすごく伝わってきました!!

最終公演だったので、お客さんから出演者の方にサプライズでお客さんが一人一人ペンライトをもって一緒に楽しみました♪

この公演を観てまた一つ学ぶ事ができました!

本当に本当にありがとうございました。


{645D635D-B853-4008-9EA1-F07FE54CB241:01}




そして帰りに警察博物館に寄って帰りました!

警察の人の歴代の制服が沢山飾ってあったのが1番印象に残っています。

あと、こういう現場ではこの制服を着るとかいろいろ決まってるみたいです。
私もいつかきてみたいなぁと思ってしまいました…笑


ぜひぜひ機会があれば行ってみてくださいね!


充実した1日になったのでよかったです!!
これからもまだまだ沢山夏を満喫するぞぉー!
もうすぐ演技レッスンがあるので楽しみっ!&ドキドキ!
練習頑張るぞー!!

ではこれから私はダンスレッスンですっ♪

2日連続でダンスレッスンがあります!頑張るぞぉ~


今週もナチュラルファイトです(˙▿˙)۶


りりか**(ू•ω•ू❁)**