★横浜★ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

こんにちわ

先日ダンスのイベントがあり、横浜に行ってきました!



2つの舞台で踊らせていただけて3回も踊りました!

今回は私は初めて舞台で踊った踊りで、いつも以上に緊張がありました。
でも1回踊ったら緊張が解けてその後は楽しく踊れたのでよかったです!

今回はいろいろ反省点を見つけたので家で自主練を頑張るぞっ!

{99002D9D-5A28-427F-8540-7C604DCDF0BD:01}



帰りは中華街によって帰りました♪
中華料理屋さんで夜ご飯を食べて、お店を少し見て帰りました!
パンダさんのものが多くて可愛かったです!
{AFA22C45-20CC-46F6-B051-0EE7435FC57E:01}




この日は暑い中すごく沢山歩いたのでいい運動になりました!

よかったです。

最後にその日の髪型をっ↓

{5D465795-6300-4381-94C6-E72E2E047E41:01}



ハート型♡
髪型だけで気分が変わりますね!
初めてのハート型よかったです。


そしてまだまだ、すごく暑い日が続いているので熱中症にきをつけてくださいね!!

私はもうすでに1回熱中症になってしまいました……。泣

日焼けをしないようにと厚着をして自転車に乗っていたら熱中症に。

ギラギラ太陽に負けてしまいました。

みなさん本当に本当に気をつけてくださいね!!

水分、塩分を沢山とるといいですね!!

わたしは冷えピタをはって塩分のタブレットを食べて水分を沢山とりました。

気をつけなくてわ。(>_<)

ではまた一週間ナチュラルファイト!!

りりか**(ू•ω•ू❁)**