Summer ☆ vacation | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

こんにちは

みなさん素敵な夏休みを過ごしてますか??

私は夏休み始めの方は夏休みの宿題や塾を頑張っていますっ!
最後の方を思いっきり楽しみたいので♪



先日は夏休みに入って1回目のレッスンに行ってきました~

恋愛系の台本をやっているというお話しをブログで書いたのですが前回は読み合わせだけで今回は立ちで演技をしました!
トップバッターでやらせていただき長い時間指導していただきました。

次までに直していかなきゃいけないところや考えなくてはいけないところが沢山あるので夏休みなので沢山練習頑張ります!




それからそれから夏休みに入ってから初の親友ちゃんとお出かけに行きました~

お台場に行っちゃいましたぁぁぁ!

{A091986A-9BF3-45BF-8462-A61F733CA0DB:01}



今年初のお台場!

最高に楽しかったです!

ランチをしたり、アイスも食べちゃった♪




divercityの中を全部回って2つだけお菓子のお土産を買って帰りました~
{9F65F0C9-5CAB-4B38-9563-2988B134B330:01}




そして夜ごはんは親友ちゃんのお父さんに焼肉に連れて行っていただきましたー

大好物な焼肉も食べれて本当に幸せな1日でした!



いっぱい楽しんだのでこれからはまた沢山夏休みの宿題やレッスンの練習しなくては!!


でわでわみなさん夏休みもナチュラルファイト!!

お仕事、学校がある方もナチュラルファイト!!
{97B1D663-0A66-4645-A73C-788B7CCA0090:01}



りりか**(ू•ω•ू❁)**