お菓子作り~ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba


こんにちは!

りりかです。

最近雨が多く寒い日が続いていますね。

みなさんの所は雨降りましたか?



2月14日は何の日でしたかーー?

2月14日は私が毎年楽しみにしていたバレンタインデーでした♡

バレンタインデーはとっても特別な日!!

去年はバレンタインデーにお菓子作りをすることができなかったのですが、今年は作ることができました。

手作りはやっぱり気持ちがこもっていていいですよね~

私は今年大好きなお友達たちに友チョコを渡すためにいっぱい作りました!

クマのクッキー、スノーボール、クマチョコタルトを作りました。

なんか今年はクマが多いきが。。笑

でも、余ったものを味見で食べてみたのですが自分的には上手にできたかなと思います。

お母さんにも手伝ってもらいながら作ったのでとっても楽しかったです!

やっぱりお菓子作りは楽しいですね。

またお菓子作りしようね!ってお母さんと話していたのでまた作りたいです。
{1869C29E-2120-4358-9698-221FAF9C1FA3:01}



↑こんな感じに作りました。



そして!!!!!
なっ!なっ!なんと!
ずっとずっと発売前から楽しみにしていた土屋太鳳さんの写真集やっとGETする事ができました。

{E1D6401B-0E3D-47D5-8BC9-240624260C02:01}


見るのがとっても楽しみです!



そしてレッスンに行って来ました!

レッスンではこの日読み合わせをした後に立ち演技をしました。

レッスンの先生に集中力を高めればもっといい演技が出来る!とアドバイスをいただいたので集中力を高める方法を探しいろんな事に挑戦したいです。


今日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

では、ナチュラルファイト!

りりか**(ू•ω•ू❁)**