ベイマックス! | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba


こんにちわ。

りりかです!

最近はすごく寒いですね。わたしの住んでいるところでは先週の金曜日と今週の木曜日少し雪が降りました。

みなさんの住んでいるところでは雪降りましたかー?
{7CBC5823-F3A8-4896-BD25-BB8BF223067A:01}




小さな雪だるまがおいてありましたー!

なので雪だるまとお写真撮りましたよ~

少ししか降らなかったので小さな雪だるましか見つけることはできなかったのですが。。。

去年はいろいろな雪だるまを見ることができたのになぁ~


雪が積もると地面が滑りやすくなるので滑らないように気をつけてくださいね。

私も気をつけますね。

去年はほとんど怪我をしなかったので今年も怪我をしないように気をつけて行動します。

みなさんは冬と夏どっちが好きですか?

私は冬です。

なぜかというと

夏は紫外線が強く、日焼けするのがいやなので苦手です。

夏はプールが楽しいとか海がいい!とか思う方がたくさんいると思うのですが、実は私泳ぐのが苦手なんです。なので夏は苦手!それもも一つの理由です。

寒いので冬が好きというわけでわないのですが、雪が降った時に雪が積もって地面が真っ白になった時それを眺める!そしてその上を歩くというのがとっても幸せな空間にいるかんじがして私は好きです!





この間映画ベイマックスを見てきましたー!!

私のお友達もベイマックス見たーって言う人が結構いたので私もずっとずっとみ見たかったんです!

すごい感動するよー   とか友達から話を聞いていてますます見たくなってやっと見に行けましたー♪

友達にはお話の中身は絶対に言わないでー!って言ってたんです。笑

すごく感動しましたよ。
私はベイマックスの優しさに1番感動しました。
お話の中身は内緒で~す。
まだ見てない方は絶対に絶対に見た方がいいっ!と言うくらいおすすめです!

是非是非見てくださいね~

映画を見た後にベイマックスのステッカーをGETして帰りましたっ!
{47346B84-9597-4E1C-B4EB-EB71E90EA84A:01}



いつでもみれるように手帳に貼りましたー♪

やっぱりベイマックス可愛いです。
なんか自分もベイマックスに守られているような感じがするんです。



そしてベイマックスの下に貼ってあるステッカーは大好きなお友達とお出かけした時におそろいでGETしたものです!

これからお世話になる手帳がどんどん可愛いくなっていって本当に嬉しいです!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ナチュラルファイトです!


りりか**(ू•ω•ू❁)**