手帳を買いました! | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

こんちちは!

りりかです。



今年は手帳をまだ買ってなかったので、買いましたよ~

みなさんは手帳を書いていますか?

私は去年からつけはじめました!

{C7CD1AB8-061E-45D9-A6EE-4FB48A3A3CA2:01}


去年はWCのくまたんの手帳を使っていたのですが、今年は少し大人っぽいブラックのドット柄の手帳にしてみました!
どうですか?
私はドット大好きなんです。

今年の予定書くの楽しいです。

いつかは毎日予定がある自分になりたいです。



土曜日はレッスンに行ってきました。

新しい台本をやりました!

今回は読み合わせで、ここをどんな感じで喋るのかとかその役の本当の気持ちを考えてみたりとかいろいろしました!

次のレッスンは立ち演技なので楽しみです!

次のレッスンまでにセリフを頭に入れていきます。

なのでセリフをしっかり頭に入れて行くために練習をいっぱいいっぱい頑張ります!

顔の運動も毎日欠かさず頑張っています。

最近はほっぺの筋肉をつけるために、家ではずっとほっぺをあげて笑顔をつくってます!

ほっぺが筋肉痛。。。笑

大きな口を開けて歌を歌ってみたり~

表情豊かな人になりです。

がんばります!!

{22FF8CE1-0E0D-47F8-9ED3-0F53AF7BB46B:01}


家族でお茶した時妹が撮ってくれたお写真↑



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

今週も素敵な1週間になりますよーに☆

。。ナチュラルファイトです。。


りりか**(ू•ω•ू❁)**