オススメ〜 | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba


こんにちわ!

りりかです!

今年になって2回目のブログです。

今年に入ってみなさんはどんな事をしましたか?

私は今年に入って

「だいじょうぶ3組」という本を読み始めました。

だいじょうぶ3組は足、手のない先生(赤尾先生)が介助員(白石)と共にクラスを受け持ちそこから3組のいろんなエピソードがありとても楽しくて、面白い、感動する場面も!

助け合う3組の団結力本当にいいクラスだなぁと思いました。



私は本を読み終わった後に映画のDVDも見てみました!

映画と本では少し違いがあってそこも面白かったです。

映画もみると演技の勉強にもなりますね!


是非是非みなさんにも読んでみてほしいです。

{4EBF92CA-392E-4796-9CDB-1231F81CD445:01}

実は昨日ずっと家で本を読んでました~
土曜日は素敵なお友達と会ってきたのでっ!

1人でのんびりたまにはいいですね!

最近ミルクティーにはまっているのでミルクティーを飲みながら本!
いいですね~

実はお父さんがいつも飲んでるミルクティーなんです⤴︎



そして話は変わりますが、最近すごく寒いですよね!

私は冬になると手がすごく乾燥してカサカサになってしまって手が痛いんです。。。

ということでハンドクリームを最近持ち歩くのですが、この間お母さんがとても面白可愛いハンドクリームを買ってきてくれたんです!

バナナ型ハンドクリーム~

このハンドクリームは見た目も香りも本当のバナナみたいなんです!

他にもいろいろなハンドクリームをもってます。笑
{8E4C5157-6455-4603-805D-5C16759BC87D:01}
モモのハンドクリームもっ!

ひどい手荒れの時はユースキンを使います!

オススメです!


私は今「デート」というドラマをみています!
すごく面白そうなので続きが楽しみです!

でも今日は少し早く寝たいなっ!




みなさんもゆっくり休んでくださいね。


ナチュラルファイトー!



りりか**(ू•ω•ू❁)**