あけましておめでとうございます☆ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

みなさん!あけましておめでとうございます(^o^)

昨年はいろいろとお世話になりました。

いつもいつも応援してくださるみなさん!!

いつもブログにイイね!アクセス、コメント本当にありがとうございます★
「来年もよろしく!」なんて言うコメント♡
とても嬉しいです。
みなさん今年もよろしくお願いします!






元旦の朝は友達からの年賀状が届くのがすごく楽しみなんです♡

元旦の朝はいつもより少しだけ早く起きて(^o^)

年賀状をずっと眺める~

それが毎年恒例のりりです♡笑笑

友達からのメッセージが一言書いてあったりするので。。。♡
それも一つの楽しみっ♫

みんなありがとう(^_^)☆

そして今年もよろしくね!




それで金曜日は、初売りへ行ってきましたー♡


りりの欲しかったダンスレッスン着の福袋ゲットできました♡
↑ダンスのお友達とおそろい٩(˙▿˙)۶

他にもいろいろなお店をみました!人がいっぱいで大変だったけど、いい物をゲットすることができたのでよかったです♡

満足満足~(^o^)

そのあとはバスでおばあちゃんのお家へレッツゴー!

そしたらまたまたおバカなことを…


降りる一つまえのバス停で降りちゃったんです。。。泣

重い福袋を持ちながら長い距離を歩く!大変でしたー笑

次は間違えないようにっ!

おばあちゃんの家に到着して、まずは新年のご挨拶!
そしておそいお昼ごはんを食べて

そのあとはお出かけしていた妹と従兄弟が帰ってきて

いろいろお話して、、、

夜ご飯のあとは~

従兄弟のお母さんが持ってきてくれた「ボピット」で遊びました!

{758F13FF-8442-4998-937C-DCEC47F0304F:01}

じゃじゃん↑↑↑

みなさん知ってますか??



「ひっぱれ!」で下の青いのをひっぱる
「ねじれ!」で上の黄色のをねじる
「叫べ!」で緑の所に向って叫ぶ
「ボピット!」で真ん中のボピットと書いてあるボタンを押す!

何回か続けて押した後に
「隣へ回せ!」と、言われてお隣さんにパス!

どんどんスピードアップしてくるので間違わない様に指示に従いながらやるのがドキドキです!!


ポピットはパーティーとかですごく盛り上がりそうなゲームなので是非是非みなさんもやってみてくださいねー♫(≧▽≦)ノ

りりが家族みんなでやった時もすごく盛り上がりましたよ~(^o^)

1人でポピットっていうのもあるので1人の時は1人でポピットをやると楽しいと思います♡

難しくすることができたりして、とても楽しいです!
頭の体操にもなりますよー(*ノ∀