劇団ハーベストさんの♡ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

みなさん!こんにちわ♡

りりかです!

前回のブログにもイイね!アクセスありがとうございます!

コメントまでっ!

りりトナカイ褒めていただきありがとうございます( ^ω^ )

とっても嬉しいです!

りり、サンタさん来ましたよー♡

りりはなにをたのんだかと言うと…

お金です!!

サンタさんから頂いたお金では自分の好きな洋服とかをGETしたいと思います♡


楽しんだ後はゆっくり休んでね☆
の言葉ありがとうございます。

りりは冬休みで元気100%なのですが、みなさんのなかにはお仕事や学校の方がいると思います。
ゆっくり休んでくださいね( ^ω^ )


土曜日はなんと!なんと!

劇団ハーベストさんの舞台を見に行かせていただきましたー٩(˙▿˙)۶

{1DF10769-58E4-46D7-8DAD-ADA70AA735E0:01}
今回は、「季節はずれの収穫祭」を見に行かせていただきました!

前回の、
「裏と表とコーヒーフロート」
も見に行かせていただきました!


今回の舞台もすごく賑やかで楽しくて勉強になる舞台でしたo(^_^)o

りりが演技をしている時とハーベストさんが演技をしている時の違いが良くわかりました!

声の大きさや、表情、すごく勉強になりました!

また次の舞台も見に行きたいなぁと思いました。

ありがとうございました♡




でわでわクリスマスのことを書きたいと思います!
{C6AA6C8E-448C-4FC4-BC7F-319FB2AB6734:01}

はじめに⬇︎

友達とイルミネーションに行って六本木でミッドタウンにもよってすごくキレイなイルミネーション&お買い物!本当に楽しかったです。





そして友達とのクリスマスパーティーでは、ケーキを食べたりビンゴ大会をしたりですごく盛り上がりました!
あと、プレゼント交換もしました♡
プレゼント交換でりりがもらったものわぁ~♫
消しゴム六種類セットです( ^ω^ )笑
いま一つ目使い始めてます!
ありがとう♡

お友達から、ディズニー(夢の国)のクリスマスのお土産ももらいましたー♫ありがとっ!



そして、家族とのクリスマスパーティーはケーキを食べたりしてお話もいっぱいしました♡

楽しかったです( ^ω^ )


素敵なクリスマスを過ごすことができてよかったです!

みなさんは素敵なクリスマスを過ごすことができましたか?




今回のブログも最後まで読んでいただきありがとうございます♡

良いお年をお過ごし下さい!
来年もよろしくお願いします!


ではではみなさんナチュラルファイトです!!


りりか**(ू•ω•ू❁)**