★クリスマスイブ★ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

みなさん!こんにちわ(*^^*)

りりかです♡

前回のブログにもいアクセスありがとうございます!

コメントまでっ♬

前回のブログでは遠くに住んでいる久しぶりなお友達との楽しかった話をいっぱいしました(*^^*)

やっぱり久しぶりだとウキウキしますね!

いい時間を過ごすことができて本当に良かったです٩(˙▿˙)۶

共感してくださる方がいると本当に本当に嬉しいです!

みなさん今日は!

クリスマスイブですね~★

りりにもサンタさん来るかなぁ~?

クリスマスの日の朝起きるのがとても楽しみです٩(˙▿˙)۶

明日は早起きしちゃうかもっ!笑

みなさんも素敵なクリスマスにしてください★
{12904382-4268-4253-AE49-77A81C248A0C:01}

学校のお友達とのクリスマスパーティーの話や、家族とのパーティーの話は今度のブログでしよーっと思います♡








土曜日はレッスンに行ってきました!

今回のレッスンも台本をいっぱいやりました!

今までやっていた台本が今回で最後でした。

始めた時よりは上達したとは思うのですが、自分的にはまだまだだったのでもう少しやりたかったです。

レッスンではもうこの台本は使わないので、家での演技練習に使いたいと思います!


そしてレッスンの後は、レッスンの子と一緒に少しお茶をしました(*^^*)

色々なお話ができてよかったです!


そして、
なんと!なんと!

夜はーーー

お友達と一緒に六本木のイルミネーションをみに行きました♡

ずっとずっと見に行きたかったんです!

六本木はショッピングできる場所もあってとっても楽しいです♡
{43817C57-E2C3-42A4-A715-D6108C3A7A73:01}

イルミネーション⤴︎

せっかくイルミネーションを見に行ったのに残念なことに雨でした…


すごく寒くて、雨が冷たくて写真撮るのもすごく大変だったけど、思い出に残すためにいっぱいいっぱい撮りましたー♡♡♡


とってもキレイですよね!
みなさんはイルミネーション見に行きましたか?




昨日は仲良しな友達ファミリーとの忘年会で楽しく盛り上がってしまい♡寝るのがとってもおそかったので今日は少しはやく寝たいと思います!

でわでわみなさん!明日もナチュラルファイトだよ(*^^*)

りりもナチュラルファイトです٩(˙▿˙)۶




素敵なクリスマスを過ごしてください( ^ω^ )



『サンタさーーーん♡待ってるからねーーー♡』


りりか**(ू•ω•ू❁)**