楽しみにしていた日〜♡ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba


みなさん!こんにちわ٩(˙▿˙)۶ 
{17660EE6-1D36-4195-92F1-24CB69DC1CCC:01}

りりかです♡

前回のブログにもイイね!アクセスありがとうございます☆

コメントまで♡

本当にありがとうございます☆

前回のブログには、小さなクリスマスツリーを載せました♡

最近本当にキレイなクリスマスツリーやイルミネーションがあってすごく町が明るいきがします。

りりも最近キレイなものがあったらなんでも写真撮ってますよ~♬

またまたキレイなものをみつけてしまったので、今度ブログでUPしますね!


話は変わりますが

土曜日のお話を~

土曜日は前からずっとずっと楽しみにしていた日だったんです♡

遠くに住んでいるなかなか会えないお友達と会う約束をしていた日だったんです\(//∇//)\


プリクラ撮ったり、ショッピングしたりおそろい買っちゃったり、ご飯一緒に食べたり~♬
お話もいっぱいできたよ!

おそろいは手袋&ニット帽&iPhoneケースだよー♡

あと、お友達からお土産をもらっちゃった٩(˙▿˙)۶

かわいいネックレス&おかし♡
とっても嬉しかったんだ~

ネックレスは次の日から早速つけてたんだ(*^^*)

ありがとね♡




土曜日は久しぶりですごく楽しかったです!

{A400A10E-D704-4837-8DE9-A6D2A969F8ED:01}

そして昨日は夕方からダンスがあったのでダンスに行ってきましたー

楽しかったです♬

そして、夜は妹にリンゴむいてーって頼まれたのでリンゴをむきました!

その成果は今度ブログでUPしたいと思います!



そしてまたまた明日は学校がんばろっ!

みなさんもお仕事、学校ナチュラルファイトです!



りりか***(ू•ω•ू❁)**