インフルエンザ予防!! | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

みなさん!こんにちわ^_^

りりかです!

そういえば前回のブログで20回目の更新だったんです٩(˙▿˙)۶

今回で21回目の更新!

みなさんいつもりりのブログにイイね!アクセスありがとうございます。

コメントもっ♬
日曜日オーディションだったので皆さんからいただいたコメント、イイネ!をみて元気をもらってから、オーディションに参加してきました!

本当にありがとうございます!

日曜日もりりの力を精一杯出し切って頑張ってきました!

今回のオーディション緊張せずにでいたのでよかったです。




前回のブログにツリー貼り付けたよ!と言うコメントありがとうございます♡

まだりりが出会っていないようなとても素敵なツリー!

りりももっといろんなツリーに出会いたいな\(//∇//)\

この間小さなかわいいツリーに出会いましたよ♡
{EDF3549F-93F1-42C2-AA54-656BAE2B8A3D:01}

土曜日はレッスンに行ってきました!!

今回は基礎レッスンをやらずに、始めから台本をやりました!

一つ一つのセリフが本当に難しくて、レッスンでいろいろ学んで、それを家で練習です!!

あと、演技中に自分の癖が出てしまったりするので、そこをなおさないとだめですね!

頑張ります!!




話は変わりますが、

最近りりの学校でもインフルエンザが流行り始めています。

絶対にインフルエンザになりたくないので、毎日いつでもどこでもマスクです!

りりの相棒マスクちゃん♡

みなさんもインフルエンザにならないように気をつけてくださいね!

疲れているとインフルエンザになりやすいと思うので疲れている方はゆっくり休んでくださいね!

りりの学校では今日から給食前にアルコール除菌をするようになりました!

りりは先生に除菌をみんなにするように頼まれたので、みんなの所に除菌を持って回りました!


そして、今までは給食は班の形にして食べていたのですが、インフルエンザ対策のため今日から授業の形の席で、給食を食べることになっちゃったんです。。。

みんなと楽しく給食が食べられなくてちょっとさみしい!

でもインフルエンザになるのはもっとやだ!

だからしょうがないですね!

りりは元気100%なのでこのままインフルエンザになりませんよーに✴︎





週末はとても楽しみなことが待っているので、あと少し学校がんばりまーす!


りりは学校ナチュラルファイトで頑張ります!

みなさんもお仕事、学校ナチュラルファイトです!

{0D7569B5-3503-4ABD-99CC-FD543C1A8B4D:01}


りりか**(ू•ω•ू❁)**