ひな祭り~♪ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba





こんにちは。りりかです!

最近だんだん暖かくなってきましたね。
春が近ずいてきたのかな?
最近の風は春の風というのか、とても暖かいな....と私は感じています。



3月3日は
女の子の日「ひな祭り」でしたね!

私の家にもお雛様を飾っていました。
私のうちのお雛様はほっぺがプックリしていてとっても可愛いんです。


ちらし寿司も食べて、ひな祭りケーキも食べて~
もう大満足です!
桜餅も食べちゃいました。


{3A17ED3D-35D9-4889-B318-C131A3B3F625:01}




{5BB23D59-3DCA-4125-9B3D-CD8A01A94968:01}



話は変わりますが、先週の土曜日もレッスンに行ってきましたー!


今回のレッスンでは、表情の事も注意をいただいたのでいろんな表情ができるようになるため、表情の練習をたくさん頑張ります!

今回のレッスンでもいろいろ教えていただきました。

毎回毎回、違う発見や勉強になることが沢山でレッスンに行くのが本当に楽しくてワクワクです。




レッスンの次の日(日曜日)は、公開前からずっと楽しみにしていた映画!
「くちびるに歌を」を友達と見に行きました!!

「くちびるに歌を」をこれから見る方もいらっしゃると思うので、内容はお話しできないのですが、とってもとっても感動するお話でした。

もう本当に感動して友達と2人で涙しちゃいました。

映画を見たあとも
ずっと映画の話しで盛り上がっていました!

一緒にお昼ご飯を食べている時も、夜ご飯を食べている時も!
ずっと感動が頭から離れませんでした。

もう一度みたいなと思いました。
また見に行こう!っておもっています。

ぜひぜひみなさんにも見て欲しい映画です。オススメです。

そしてその日は昼頃から雨がたくさん降ってきたのですが
私の折り畳み傘しかなくてとっても大変でしたが、2人でその傘をさして帰りました。

話をしながら帰っていたらあっと言う間に家に着いちゃいました。


1回喋りだすと止まらない!それぐらい喋ってます!笑




今日も私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。


ではではまた(*Ü*)ノ
明日もナチュラルファイトだよ!


りり**(ू•ω•ू❁)**