イベント | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


先日まちづくり市民交流フェスタに出店させて頂きました

報告が遅くなりm(_ _)m

今回はXmasのアートを持って行きましたがビックリしたのがギリギリになってイルカに赤い帽子をつけた絵を並べてたらサンタさんよりもイルカの絵が良いと言われる方が多かったです(๑º△º๑)

体験してくださった皆さんもイルカがいいと描かれました

可愛いイルカが出来上がりました( *´꒳`* )



お客様のいらっしゃる合間にガラス彫り体験をしました

楽しかったです(´˘`*)

出店者の方と話をしたり楽しく過ごせました