パステル教室 | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今回クリスマスを描きにkさんが来てくださいました

少し背景の色が薄かったので写真では少し薄いかもしれませんが原画はとても可愛く出来上がりました

時間があったのでもう1枚丸の練習を一緒にして

話しながら描いていきました(´˘`*)


kさんの作品です


始めて2回目ですが、色の選び方や塗り方が上手で
私も勉強になりました。
ぜひ描きに来てくださいね(*^^*)
楽しんでもらえて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m