クリスマスの優しい炎 | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


先日友然デイサービスになないろのみち(田堂先生)ともう1人の先生と行ってきました。

今回はローソクを描きました。

有難いことに11名の方が参加してくださいました

色々な炎のローソクが出来上がりました。

皆さんの作品です




参加してくださった皆様ありがとうございました
スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m