秋元康氏のインスピレーションをかき立ててる?、櫻坂46『自業自得』の収録内容が発表される! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46ニューシングル『自業自得』の収録内容が発表されましたベルベルベル

 

カップリング曲のタイトルは、「引きこもる時間はない」「愛し合いなさい」「もう一曲 欲しいのかい?」「イザベルについて」「縁起担ぎ」「標識」でしたひらめき電球気づき

 

 

 

3期生曲がもしあるとすれば、『もう一曲、欲しいのかい?』かなはてなマークうーん

 

これまでかなり3期生曲は出来ていると思うので。

 

また、BACKS曲があるとすれば、『引きこもる時間はない』かなぁ...

 

選抜から落ちたことをくよくよ悩んでいるヒマなど無いよ!?的な意味で。

 

いや、みぃちゃん宛て書きで1期生曲かもはてなマーク...

 

『イザベルについて』『縁起かつぎ』『標識』はユニット曲っぽいなと感じました音譜

 

プチ予想してみましたニコニコ

 

 

あとは、明日からの東京ドーム公演2daysでサプライズ披露されるのかどうかはてなマークはてなマーク

 

表題曲でMVも解禁済みの『自業自得』が披露されるのは間違いないですが、他はどうでしょはてなマークうーん

 

1曲くらいはありそうだなと予想し、あるとすれば3期生曲だなと予想します音譜

 

 

それにしても、ユニークなタイトルばかりですねロボット手裏剣

 

相変わらずの秋元康節炸裂爆弾とも言え、この才能あふれるメンバーぞろいの櫻坂46🌸というグループが秋元康氏のインスピレーションをかき立てていることがうかがわれますリサイクル

 

日向坂,乃木坂,僕青と、今年に入ってからシングルリリース日が遅れてきた秋元康系アイドルグループ...

 

櫻坂46に関してはそんなことはなく、順調に予定通りに進捗していることも感じられます走る人


秋元氏の創作意欲をグループの個性やメンバーの才能が刺激し続けているからでしようひらめき電球ピリピリ


秋元康氏に愛されている櫻坂46🌸...

 

今回の9thシングル、全曲聞いてみるのが楽しみです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の雑誌『EX大衆』が乃木坂特集となっておりますリボン

 

 

 

 

 


今夜8時から、グランジ遠山さんの動画の藤吉夏鈴ちゃんゲスト回(後編)がUPされますPC

 



それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ