東京ドームとJR水道橋駅を下見してきました(^^) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

いよいよ今日から始まる櫻坂46🌸の東京ドーム公演2days!!

 

一足先に、昨日のお昼に下見に行ってまいりました目

 

東京メトロ丸ノ内線の後楽園駅側から接近すると...

 

 

ドームの北側では、ファンクラブブースのテントが設営され、作業が始まりつつありました。

 

音漏れも聞こえてました音譜

夜になって発信されたメンバーのトークメッセージからすると、リハーサルしていたみたいですねバレエ

 

正面側(南側,JR側)へと周ると、グッズ販売関連の場所の設営と物品の搬入なども始まっていました。

 

 

 

また、フラッグ旗の掲揚も作業が始まっていました。

 

 

 

JR水道橋駅の西口のほうへ行こうとして、そこへの通路に差し掛かると...

 

メンバー毎のフラッグが通路の両側沿いにすでに掲示されていましたオーナメント

 

 

 

 

 

すでに記念撮影カメラハッしている方もいらっしゃいました。

 

 

 

JR水道橋駅の西口には横断幕がすでにありましたオーナメント

 

 

JR東日本さんには、以前もこうやっていただいてました気づき

(→まとめサイトの参考記事

 

ありがたいものですニコニコ

 

感謝、感謝、感謝ですお願い

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

お昼の12時からの楽天FMラジオに乃木坂46の久保史緒里ちゃんが出演します。

 

 

この後、始球式もつとめ🥎、イベントにも出演します。

 

 


夜8時からのNHK-Eテレ『沼にハマって聞いてみた』に櫻坂46の森田ひかるちゃんが出演します。

 

 

 

 

夜9時からの『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に元日向坂46齊藤京子さんが出演します。元櫻坂46原田アナも出演します。

 

 

 

夜10時からの『ザ・ニンチドショー』に櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ