残りの大分編,佐賀編,鹿児島編,宮崎編を誰がやるか楽しみ~ | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、日向坂46のひなたフェスPR動画の第三弾が公開されました気づき

 

加藤史帆&小坂菜のコンビでの長崎県編です飛行機

 

 

冒頭の開始1分55秒あたり~、「日本めっちゃ台風来てるんですよ」,「今は東京の方で雨が降ってるはず」などと言う会話をしつつ背景に長崎市電の電停らしきシルエットを写し出して始まりました。

 

天候的には台風台風が通過したばかり、場所的には長崎駅前からのスタートですね電車

 

これって、台風で飛行機飛んでないはてなマーク 新幹線で来たのかなーはてなマークとも、ふと思いました。

 

目的達成的には、長崎の人たちはハートフルな方たちばかりで、みんな好意的な接し方をしてくれ、ポスターを貼らせてくれてましたハート

 

ファン(おひさま)晴れもいて、動画の中にも出てきてました パー

 

長崎グルメも登場してましたナイフとフォーク

 

今までで一番出来がいいんじゃないですかねグッ

 

 

なお、これまでに公開された同目的の動画シリーズとしては以下の通り...

 

金村美玖&渡辺利奈の福岡県編(第一弾)ラーメン

 

 

富田鈴花&森本茉莉による熊本県編(第二弾)焼肉

 

 

となっています。

 

残るは、大分県、佐賀県、鹿児島県、宮崎県ですねニコニコ

 

どういうコンビでこれら4県を回るのかはてなマーク...

 

すでにレポしたメンバーは重複してやらないと思うので、今まで出て来てないメンバー、とくに新センターの正源司陽子ちゃんと4期生で人気No.2の藤嶌果歩ちゃんがどこで出てくるのか、あるいは出てこないのか!?

 

予想しつつ待つのがとても楽しみになって参りましたドキドキ

 

4県×2人=8だから、出演枠は8名...

 

候補としては、これまでのテレビ出演歴や人気度から考えて、W佐々木、丹生、松田、河田、上村ひなの、正源司、藤嶌、平尾といったところ...

 

開催地でもある宮崎県は特別だから、キャプテン+正源司,藤嶌の3人の組み合わせでやるかもはてなマーク

 

残りは、佐々木美玲+丹生、松田+平尾、河田+上村みたいな組み合わせかなうーん...

 

一応、予想をしてみましたサーチ気づき

 

当たるダーツかなぁ~

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の『サンデージャポン』に元乃木坂46山崎怜奈さんが出演します。

 

 

 

夜6:30からの『ニッポン山岳仕事人』に乃木坂46の田村真佑ちゃんが出演します。

 

 


夜7時からの『バナナマンのせっかくグルメ』に櫻坂46の松田里奈ちゃんが出演します。

 

 

 

夜10時からの『Mr.サンデー』に元乃木坂46山崎怜奈さんが出演します。

 

 

 

夜10時からの『有吉ぃぃeeeee!』に日向坂46の丹生ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ