櫻坂46界隈が大変なことになってる!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといの夜10時に解禁カチンコされた櫻坂46の『自業自得』MV...
 
昨夜10時時点、すなわち1日(24時間)経過した再生回数は、表題曲で史上最速ペースでしたダッシュ
(カップリング曲入れても、『なぜ恋』に次ぐ2位)

 

 

 

 

夜7時頃には、youtubeJAPAN公式アカウントさんがコメント欄に「かっこいいゲラゲラ」とコメントしましたぁびっくり!!

 

 

これが起爆剤になったこともあるのでしょうか...
 
その後もハイペースを維持し続け、100万回再生に深夜2時頃に到達いたしましたぁ~クラッカークラッカークラッカー
 
櫻坂46で史上最高最速記録を達成ですお祝い

 

 

 

 

現在は約110万回再生を記録しております音譜

 


こんなに伸びた要因としては、他のアーティストのファンの方も見に来ていることがあるみたい目

 

 

 

他のMVもつられて伸びたりもしていますルンルン

 

 

過去の楽曲も、他のアーティストさんのファンに見られているらしきことがうかがわれますねグッド!

 

 

また、Buddiesは、一部のアンチコメントをスルーし、代わりにポジティブに盛り上げるという対応の良さも見せました。

 

 

櫻坂46界隈が、ファンのマナーの良さも見せつつ、とてもいい雰囲気にもなってますね~ハートのバルーン
 
某界隈とは違って、ファンのクオリティーの高さがうかがわれます乙女のトキメキ
 
おとといの記事に書いたように、”脱・秋元康プロデュース”を果たし、運営と関連する制作陣,そしてファンによって成功しつつある櫻坂46🌸...
 
6月4日付けの記事では「完売しまくりビックリマークの櫻坂46🌸」と書きましたが、解禁されたMVでも新記録を出し、快進撃ですね!
 
異次元の領域に向かって突き進んでいる実感がしますUFO
 
ホント、いいグループになりましたキラキラ気づき

 

 

 

『自業自得』MVも大成功ですねグッ
 
制作に関わった池田一真監督、スタッフさん、TAKAHIRO先生とそのダンスチームであるINFINITYの皆さん、エキストラの方たち、ご苦労様でした~ニコニコ

 

 

 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日から乃木坂46のアンダーライブが始まりますカチンコ
 

 

私は参りませんが、遠くから声援を送っております拍手ピリピリ
 

本日、日向坂46の佐々木久美さんが始球式をつとめます野球


 
18:40からのアニメ『ふしぎ駄菓子屋銭天堂』に、乃木坂46の井上和ちゃんが声優として出演しますドーナツ

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう!!
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
P.S.
日向坂46の加藤史帆ちゃんがドラマ出演決定!!
 
今朝、先ほど、情報が出ましたベルベルベル

 

 

 

おめでとうございますニコニコ