お天気キャスタージャンルにも坂道シリーズが進出する | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといの夜かなはてなマーク
私が見たのは昨日なのですが、乃木坂の配信チャンネルからこういう動画が出ていましたね~照れ
↓↓↓

 

気象予報士になることが将来の夢だとむかし言っていた川崎桜ちゃんが、実際にお天気キャスターに挑戦するという企画を動画にまとめたもの晴れくもり雨

 

これはおそらく、大島璃音さんあっての企画でしょうね。

 

大島璃音さんは乃木坂ファンで有名で、動画内の冒頭でも紹介されてますが、お天気を伝える際に乃木坂のことを言ってしまうほどですラブラブ

 

 

 

 

大島さんのこのこと(大々ファンであること)を耳にした誰か偉い人がこのマッチングをしたのでしょううーん

 

それにしても、川崎桜ちゃん、すぐに“夢”が手近になっちゃいましたね流れ星
 
これも坂道シリーズのメンバーならではの恩恵でしょうニコニコ
 
他のアイドルグループのメンバーでは、こううまくはいかないはずですからキョロキョロ...
 
夢が次々とかなうのは坂道シリーズのみっ!!
 
ひゃっほーーーゲラゲラ
 

 




 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝8:30からの『ウェークアップ』に元乃木坂46の山﨑怜奈さんが出演します。


 

 
11:30からウェザーニュース(youtube配信)に川崎桜ちゃんが出演します。

 

 

 
夜6時からの『MUSIC FAIR』に元乃木坂46の生田さんが出演しますカラオケ

 

 


夜6:30から、岩手ローカルですが、乃木坂46の佐藤璃果ちゃんがNHKの番組に出演します(NHKプラスなら全国から視聴できるそうです)。

 


 
夜10時からの『ザ・ニンチドショー』に櫻坂46の武元さんが出演します。

 

 

 

夜11時からの『アナザースカイ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 


深夜24:35からのフジテレビ系『すぽると』に元櫻坂46の菅井友香ちゃんが出演します。

 


 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ