国民的ロックバンドには国民的アイドルを配置!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといの深夜、『これ余談なんですけど』が関西ローカルでオンエアされましたテレビ気づき
 
ただ、TVerでも見逃し配信ありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

放送のない東京に住む私も見逃し配信で拝見させていただきました目

コレですねパソコン
↓↓↓

 

このXのポストのサムネを見ればわかるように、ゲストは、GLAYさん、L'Arc~en~cielさん、そして我らが日向坂46藤嶌果歩ちゃんでした爆  笑
 
GLAYとL'Arc~en~cielは国民的ロックバンドと紹介されていましたギター
 
 
 
そんな国民的ロックバンド×2に割って入った紅一点が果歩りんリボンハット
 
国民的ロックバンドのゲスト回には、国民的アイドルこそがふさわしいというテレビ局の判断なのでしょうねグッ
 
 

 

 

何度かアップで抜かれていましたけど、表情、すべて良かったですねぇ...

 
まさに、果歩りん降臨びっくりマークでした~
 
この回の視聴率は大物ゲスト勢揃いということで高かったでしょうから、各所で見つかったでしょうねグッ
 
やったーーー爆  笑
 
 
ちなみに、夜が明けて翌朝になってもトレンド入り、出てました!!
 
 

昨日の記事に書いたように、深夜番組『ひなパレ』は同じ時間帯で視聴率1位!

 

そして、深夜のローカル番組に出た藤嶌果歩ちゃんは、朝になってもトレンド入り!!

 

これが、”国民的アイドルグループ”の力ですね爆笑

 

ひゃっほーーーゲラゲラ

 

 

 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

朝の『ラヴィット』に乃木坂46の弓木奈於ちゃんが出演します🐰

 


 
夜7:25からの『デカ盛りハンター』元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します。

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ