やっぱり渋谷の展示とその紹介は正しかったのだ | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、令和になってからの音楽ソフト売上ランキングが発表されていましたね¥
 
1位〜20位までがリストアップされていますメモ
 

 

乃木坂46が5位で、日向坂46が16位。

 

櫻坂46🌸(令和2年10月発足、同年12月に1stシングルリリース)は、その前身の欅坂46🌳と合算できなかったということもあり、入れなかったのだと思います。

 

全体的に見ると、旧ジャニーズ系、坂道系、K-POP系の他は、あいみょんにYOASOBI...

 

紅白歌合戦の常連であり、民放の大型音楽番組の常連であり、はたまた渋谷の大型店舗(TSUTAYA、タワーレコード、HMV&BOOKS)における大規模展示の常連ですねグッド!


私がこのブログでずーっと言ってきたように、やっぱり渋谷TSUTAYAさんの展示は正しいわけですよ二重丸
 
売れるアーティストが繁華な駅前の大型店舗で大規模展示をされるのです。

渋谷の大型店舗の展示も、その内容を私がこのブログで紹介して賞賛してきたのも、いずれも正しかったということです...
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
お昼の12時から、『ぶらぶらサタデー有吉くんの正直さんぽ』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

 
13時半からのフジテレビ系『ディープ・ファミリー〜MC小泉孝太郎!リアルすぎる家庭事情トークショー〜』に元乃木坂46の鈴木絢音さんが出演します。

 

 

 

 

 

15時からの名探偵コナンの特番に元日向坂46の影山さんが出演しますサーチ

 

 

 

18時からの『MUSIC FAIR』に元乃木坂46生田さんが出演し、工藤静香さんとコラボしますカラオケ

 

 


夜7時からの『withMUSIC』に元乃木坂46生田さんが出演します音譜



 

夜8時からの『池上彰のニュースそうだったのか』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します地球

 

 

 

夜9時からの『FNS明石家さんまの推しアナGP』に元櫻坂46の原田葵アナが出演します。


 


夜11時からの『Venue101』に日向坂46が出演して、新曲『君はハニーデュー』を披露しますバレエ

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

P.S.
日向坂46高本彩花さん、1st写真集発売決定!!
 

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー