渋谷タワレコ、乃木坂46『チャンスは平等』展示等 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の東京は午前中は雨雨で、昼になっても止みませんでした。
 
それでも出かけようと思っていた渋谷へ出かけました走る人
 
リニューアル工事中の渋谷TSUTAYAさんですが、かなり出来上がってきてますねレンチ手裏剣
 
 
スタバが出来上がってきており、入口上部の飾りも完成していましたオーナメント

これだけでも新しいTSUTAYAさんが感じられ、ワクワクしますねドキドキおねがい気づき
 
なお、地下通路の展示は以前訪れたときのままでした(→4月3日付記事参照)。
 
 
昨日の目的地はタワレコさんでしたCD
 
渋谷タワーレコードさんにビッグな展示があるという情報をキャッチしていたので...
 
で、例によって4階に上がってみると、いつもとは少し様子が違うみたいで...
 
 
いつもは旧ジャニーズ系の展示がある場所に、乃木坂46『チャンスの平等』の大パネルが設けられていました。
 
雨が上がったか上がらないかというタイミングだったので、旧ジャニ系含め、展示に人はあんまり来ていませんでしたが...
 
 
 
 
 
 
いつもの坂道シリーズの展示コーナーには、前に来た時と同じくイコラブの展示が...
 
 
レコ大最優秀新人賞のFRUITS JIPPERの衣装展示もドレス...
 
 
 
乃木坂センター山下さんのサインはありました鉛筆
 
 
 
急に訪れたのでしょうね。
ポストイットによる急造の色紙になっておりましたあせる
 
大パネルにもまだ何のサインもないですが、予定されているのでしょうかはてなマーク
 
気になるところですうーん...
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

朝8:30からの『土曜はナニする?!』に、元乃木坂46の伊藤寧々さんが出演します。

 

 


朝9:30から、関西ローカルですが、『正義のミカタ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

放送ない地域でも、TVerで見れるみたいですねパソコン



11:30からの『中居正広の土曜日な会』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 



午後2:45からの『チョコプランナー』に元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します。

 

 


夕方5:30から、櫻坂46の2人がSHOWROOM配信をしますパソコン

 


 
夜6時からの『MUSIC FAIR』に元乃木坂46生田さんが出演しますカラオケ

 

 

 

夜6:56からの『好きな麺チェーン店ランキング』に、元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 


夜9時からの『PICU集中治療室』に、元乃木坂46の生田さんが出演します。

 

 


夜9:30から、日向坂46の上村ひなのちゃんがSHOWROOM配信をしますパソコン

 



夜11時からの『Venue101』に、元乃木坂46の生田さんがソロアーティストとして出演しますカラオケ


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ