『うたコン』出演、日向坂46の感想... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

 昨日、『うたコン』に日向坂46が出演しました音譜

ざっと”あらまし“を言うと、しょっぱなから正源司陽子,藤嶌果歩,宮地すみれ,上村ひなの,河田陽菜の5人がひな壇で登場しました。

『学園天国』を披露する5人でした学校

 

  

 

 


今回、新選抜に選ばれた“新参者”、すなわち4期生は5人いますが、そのうちの若い方から3人選んでますねハット

これ、緊張をほぐすためにいい人選だったのではないかとグッ

『学園天国』のパフォーマンスを済ませた後、裏に引っ込んで少し休めますからコーヒー...

ひな壇には、この後、かとし、みーぱん、なおみくというセンター経験者のベテランを出していました。
うまくメンバー間で出番と役割を分担しているなと思いました。

少し置いて、また、正源司陽子&藤嶌果歩の4期ツートップを加えて顔見せひらめき電球

昨日は、この”ひな壇ワーク“が上手かったですね~

そして、天下の坂道シリーズらしく、トリでの新曲『君はハニーデュー』のパフォーマンスバレエ

 

 


緊張感なく、明るく笑顔で弾けることができていたと思います😊

みんなグッジョブでしたグッド!

いやぁ~、さすがの日向坂46でした!!

 

 

共演者も忖度なしで本気で惚れてる感が伝わりますなぁ~照れ

 

 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

本日発売の雑誌『anan』の表紙を乃木坂46の山下さんが飾っておりますオーナメント

 

 



朝の『グッドモーニング』で本日ソロデビューする元乃木坂46生田さんが取り上げられます。

 

 

同じく元乃木坂の斎藤ちはるアナと共演!!爆笑
中三トリオの絆、熱いねぇ~拍手拍手拍手


本日から朝の『ラヴィット』に櫻坂46の谷口愛季ちゃんが登場します🌸

 

 


9:55からの『プチブランチ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 



『ヒルナンデス!』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 


 
夜7時からの『奇跡体験アンビリバボー』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

バナナマンさんとも共演ですねグッド!


夜8時から、元乃木坂46生田さんがyoutube配信をしますテレビ

 

 

 
夜8:50からの『ワールド極限ミステリー』に元乃木坂46の新内さんが出演します。

 

 


夜11:45からの『くりぃむナンタラ』に櫻坂46のメンバーたちが出演します。

 

 


夜23:56からの『よるのブランチ』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 


夜23:59からの『こどもディレクター』に櫻坂46の武元さんが出演します。

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ