乃木坂5期生曲の新センターは日向坂と連動?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといのことですが、NHKラジオ『らじらーサンデー』で情報解禁がありましたねドンッ

明日発売の乃木坂46の35枚目シングルの5期生曲のセンターはこの子!!

 

 

 


日向坂46の新センターである正源司陽子ちゃんのいとこの五百城茉央ちゃんでしたハット

そもそも、出演することがフラグフラッグでしたかね。

 

 


五百城茉央ちゃんは、らじらーサンデーの新MCにも抜てきされました。

 

 


これは、グループを超えたセット売りでしょうか...

タイミングを合わせて来ているように思います。

秋元康プロデュースのアイドルグループでは、“セット売り”という形のプロモーションがよくありますが、グループ超えての例は珍しい、というか初ですかね。


楽曲(『じゃあねが切ない』)は、切ない恋愛ソング...


いわば、王道の乃木坂曲でした🍂

とても、いい曲ですねぇおねがい

ミーグリ人気も上位の五百城茉央ちゃん...

いとこも日向坂で人気上位でしかも今年大売り出し中の有力メンバーの正源司陽子ちゃん。

楽曲のクオリティーの高さは、期待の大きさの表われと考えられますねにっこり


さて、乃木坂関連では、昨日夜遅くにサプライズもありましたベルベルベル

卒業する山下さん自ら作詞の『夏桜』のMVが突然解禁されました。

 

 

 

卒コンが東京ドームということもあり、白石さんと同等の扱いのようですね。

白石さんの卒業ソングも彼女の作詞鉛筆でしたから...

1,2期生がまだいた白石さんのときと比べ、今の乃木坂46には初期メンがまったくいませんが、白石さんと同等の扱いを受ける(=需要がある)メンバーが居るということ、そして、東京ドームがおそらく満員になることを考えれば、乃木坂46は、コロナ禍と世代交代の2つの大きな変化を完全に乗り越えましたねグッ

ホント、スゴい存在だと思います、坂道シリーズの長女・乃木坂46は...
拍手拍手拍手




では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

すでに放送は終わっていると思いますが、朝の日テレ系『Zip!』に元乃木坂46の白石さんが出演します。

 

 


今日の日刊スポーツ「坂道の火曜日」は、乃木坂46の山下さんです。

 

 


夜7:57からのNHK『うたコン』に日向坂46が出演しますカラオケ

 


新表題曲『君はハニーデュー』以外に、名曲『学園天国』のカヴァーもやるそうですカラオケ

 

 


夜10時からの『火曜は全力』に、元乃木坂46の生田さんができますします。

 

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ