『世界ふしぎ発見!』の後釜番組のMCは坂道ファミリーのあの人とあの人! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

私がかなりの頻度で見ている番組である『世界ふしぎ発見!』地球 ...

 

おとといのことですが、長き歴史に幕をおろすことが発表されましたえーん

 

後継番組は『世の中なんでもHOWマッチ いくらかわかる金?¥というお金がテーマの番組だそうで、MCが欅坂・櫻坂と縁が深い澤部さん、そして『開運音楽堂』で乃木坂メンバーとからむことが多かった杉山真也アナとの事。

 

 

 

”ある“ことが当たり前な番組だっただけにちょっとショックですかねうーん...

 

見るだけでなく、スタジオに観覧目に行ったことも通算4, 5回あるんですよ。

 

ガヤ入れたり、拍手を効果音として入れたりもしてね気づき

これを読んでるそこのあなた、私の声や拍手を聞いているかもしれませんよ!?(笑)

 

黒柳さん、草野さん、まこと君、岡田さんなども間近で見たことがありますニコニコ

 

そんな熱い想いメラメラと愛着ラブラブでいっぱいの番組でした...

 

ま、完全に終わるのではなくて、今後も特番として時々復活するということなので、そのとき楽しませてもらいましょう!!ニコニコ

 

また、この後継番組のディレクターは『バナナマンのせっかくグルメ』🍌も手がけている平野亮一氏ということなので、坂道メンバーがゲスト出演しそうですねグッ


いや、きっとあるかと音譜

 

そこにも期待したいと思いますおねがい

 

 


さて...


昨日の記事で山下さんセンター曲への期待を書いた翌日になんとリリース延期に!!

(乃木坂のあおりを食って日向坂も!?

 

 

 

これは秋元康先生、かなり力を入れて何度も歌詞を推敲していそうですねうーん

 

ますます楽しみになってきました~爆笑

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の『ラヴィット』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが出演します🐰

 

  

 

 

夜7時からの『突破ファイル』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します爆弾

 

 

 

夜10時からの『櫻井・有吉THE夜会』に元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが出演します。

 

 

 

それから、今日から乃木坂46の12thイヤーアニバーサリーライブがスタートしますカチンコ

 

 

現地はもうすっかり出来上がっているようですねオーナメント

 

 

 

 

羨ましいですねぇ...

私はチケット全落ちですえーん


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ