平手友梨奈の呼びかけに17人中15人が参加 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

少し前のことになりますが、櫻坂46🌸の小林さんの卒コンの2日目...
 
欅坂の1期生たちが来場していたことが目撃され、ファンのあいだで話題になってましたね。
 
そのうちの一人である佐藤詩織ちゃんが自身のXのアカウントでそのことを発信し、さらに元キャプテンの菅井友香ちゃんも自身のインスタアカウントで発して、単なるウワサではなく確かな情報だということがわかっておりました。
 

  

 

 
この竹銀さんという一般人の方のポスト(誰と誰が参加したのかという推理を含むポスト)に佐藤詩織ちゃんがいいネ!をつけ、それで出欠状況が確定もしています。
 
 
その後、この件は日曜日の土田さんのラジオでも触れられ...
 

 

 
さらに、おとといのラジオ番組『ハライチのターン』でこの話題が改めて出、情報としてほぼ確定すると同時に、裏側の経緯も判明いたしました。
 

 

 

 
まとめると、平手さんの呼びかけで卒業生17人中15人が行動を起こし、小林さんの卒コンを見に行ったことになります(欠席は長濱さんと渡辺梨加ちゃん)。
もちろん、関係者席での観覧ですネビックリマーク
 
それにしても、すごい集合率ですねぇ...  グループの結束力の強さを示してますねグッ
 
そして、この事実によって、欅坂46についてはかつてネットで悪評を立てる者たちがいましたが、そういったウワサはことごとく嘘だったことが証明されたように思います。
 
平手さんと他のメンバーの間に人間関係的に断絶などないし、平手さんと運営との関係性も悪くはないし、鈴本さんと志田さんがやったyoutubeチャンネルの動画が運営を激怒させたことも嘘だった...
 
平手さんにはいまだに人望があるようだし、誰も出禁とかになってなく、関係者席に入ってますからね。
 
 
また、小林さんが最後に言ったこのメッセージも...
 

 

かつてネットで批判を受けた、平手さんを含むこの日来ていた1期生たちに向かって言ったのかもしれませんね。

 

「ネットの悪評などぜんぶスルーでよい」(小林由依)と...

 

そうひらめき電球 
 
世の中のさまざまなものの真価はいずれ明らかになるもの...
 
隠されているもので、あらわにならないものはなく、秘密にされているもので、ついには知られ、明るみに出されないものはない(新約聖書『ルカによる福音書』8章)とも言われます。
 
あれだけ多くの人々を感動させ、女性アイドル界史上において燦然と輝く光となったグループは、ネガティブな基礎・土台の上に成っていたものではないはずです。
 
欅坂46はこの世に神が送り出した“奇跡”であり、率直で素直な個々のメンバーと振付師TAKAHIRO氏も含めた類まれなるチームワークが成し遂げた”神の作品“だとも思います。
 
心無いアンチの戯れ言がいかに攻撃しようとも、それらはことごとく通じず敗北し、欅坂46の真実の価値は揺るぎなく評価されてゆく...
 
今回のこの件に関して、多くの人が、かつての欅坂46の活動ぶりを時を超えて思い出しつつ感動しているのがその証しかと...
 
薄汚れた大人たちの批評や批判がネット空間において支配的になることはないのです。
 
平手友梨奈が呼び集め、休業中の小池美波さえも登壇した中で小林由依が発したこの名言と、1期生たちの降臨に感動した多くの人たちというまさに今回のこのエピソードが、欅坂46のデビュー曲『サイレントマジョリティー』の歌詞の“大人たちに支配されるな”という秋元康氏が送ったメッセージの成就かとも考えます...
 
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等、その他も含めたコンテンツ情報です(レギュラー出演以外)。
 
TBS系『夜明けのラヴィット』に櫻坂メンバーが出演します。
 

 

 
朝8時からの『ウェークアップ』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。

 


朝8時半からの『土曜はナニする!?』に元乃木坂46の中田花奈さんが出演します。

 

 


本日、東京は有明で乃木坂公式ライバル“僕青”の全国握手会(ミニライブ付)がありますバレエ音譜

 

 

ミニライブはなんと無料!!となっておりますびっくり
東京開催ですし、これは人がたくさん来そうですねグッ
(私も参戦しますニコニコ
 
 
夜7時からの『熱狂マニアさん!』に日向坂46の河田陽菜ちゃんと上村ひなのちゃんが出演します。

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ