日向坂46の富田さん、車を購入したとのこと | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は日向坂46の富田さんの誕生日でしたバースデーケーキ

 

日が替わった直後からおめツイがたくさん出てましたが、有名なクウェート人のおひさまハマドさんも出されてましたクラッカー

 

 

 

また、昨年、富田さんが国歌斉唱カラオケを成し遂げたスーパーフォーミュラ公式からも出てましたスター

 

 

鈴鹿サーキットで歌ったときからかなり経過してますが、その後も、スーパーフォーミュラの担当者さん、ずっとずーっと富田さんの誕生日を意識されてたんですね...

 

歌ってもらってハイ終わりじゃないわけだひらめき電球

 

やはり坂道シリーズのメンバーは、世界レベルの影響力があるし、ビッグネームからも継続して”縁”を結びたいと思われてるわけですねグッ

 

嬉しいものですニコニコ

 

 

 

さて、夜には富田さんの動画が上がり、SHOWROOM配信もしてましたが、彼女、どうやら車を購入したみたい¥

 

 

 

ネタバレにならないよう車種はここでは書きませんが、スズキの某車車を購入してますね。

 

へぇ~うーん... って思いました。

 

「えはてなマーク それ買うの!?」ってびっくり

 

女性らしからぬ、マニアックな選択だなぁ~と思いました。

 

ちなみに、私も、今は持ってませんが昔は自家用車を保有してました。

 

初代が三菱車、二代目がホンダ車、三代目がトヨタ車でした車

 

2012年に神奈川県からいま住んでいる東京都へ引っ越してくる際に売り払ったんです。

都心では自家用車は必要ありませんから...

 

 

最後はトヨタのヴィッツに乗ってました。

(40万で売れました¥


あとで振り返ってみたところ、トヨタ車が一番薄っぺらい感じがしました(あくまでも個人の感想です)。とくに板金がね。

衝突事故でも起こそうものなら、こちらが真っ先にくしゃっと潰れる感じ...

安全性の高いことで有名なベンツの真逆という印象です。


さすがは世界一の利益を叩き出してる自動車メーカーなだけあって、コストを徹底的に削減しながら作ってるんだろうなぁと。そう思いましたね。


私が乗った中ではホンダ車が一番しっかりしてたかなぁ...

 

今はもっぱら公共交通機関利用です電車

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

すでに放送は終わっているかもですが、朝の『めざましテレビ』に日向坂46の小坂さんと元欅坂46長濱さんが出演します晴れ

 

 

 

朝の『ラヴィット』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが出演しますウサギ

 

 


夜6:40からのNHK-Eテレ『ふしぎ駄菓子屋銭天堂』に乃木坂5期生メンバーが出演します。


 

 

夜7:57からの『チコちゃんに叱られる』に日向坂46の佐々木美玲ちゃんが出演します。

 

 


夜8時からのサッカーアジアカップ・イラク戦に元日向坂46の影山さんが出演しますサッカー


 

 

夜8:57からの『金スマ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

 

夜11:30からの『ララLIFE』に乃木坂46の山下美月ちゃんが出演します。

 

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ