『Start over!』は前へ進むきっかけに!(櫻坂46の囲み取材) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、またまた行ってしまいました💦

 

そう、乃木坂メンバーたちが動画をあげていた焼肉屋さんの『新香園』さんにですナイフとフォーク 

 

 

”特上焼肉定食(¥2,880)”を食させていただきました~😋

 

またまたポイントをいただきましたコインたち

 

 

これで合計3回で約1,600ポイントもらいました。

 

焼肉を楽しめた上、一食ぶん強のポイントもらって、すごい得をした気分になりましたゲラゲラ

 

 

さて、昨日は紅白に出場する乃木坂46と櫻坂46のリハと囲み取材が行われましたね。

 

乃木坂46...

 

 

 

 

特別ゲストの元乃木坂46生田さん...

 

 

 

櫻坂46...

 

 

 

 

 

「グループにとっても、いつも支えてくださっている櫻坂のチームの皆さんも、『Start over!』という楽曲に救われたというか、前に進めるきっかけになったので。楽曲に感謝しながらパフォーマンスできたらなと思います」(藤吉夏鈴)

 

紅白の披露曲として選ばれたのは『承認欲求』ではなくて『Start over!』でしたけど、海外公演で披露したとか、1,2期生の全員選抜だとかといった理由以外にも、メンバー自身とスタッフさん方がこの曲に強い想い入れドキドキと感謝の気持ちお願いがあったんですね...

 

それでこのFIRST TAKEへとつながったわけだ(たぶん)...

 

 

ソロで歌うのは難しい曲だと思います。

 

でも、いろいろと学んだとも思います。肺活量が少し足りないのが今の夏鈴ちゃんの課題かなはてなマークうーん

 

再生回数は7:30時点(まだ半日もたってないビックリマーク)で約39万回となかなか回ってますねリサイクル

 

FIRST TAKEの影響力って、やっぱり大きいですね。

 

公式チャンネルは坂道ファンを主とするチャンネル登録になりがちですけど、ここは音楽好き,歌好き全般の方々が登録してますからねグッ

 

少なくとも、最近の坂道系のカップリング曲のMVよりも高いペースで回ってると思います。

 

だから、他の坂道メンバーにもどんどんやって欲しいと思いますカラオケ

 

それから、”僕青“も誰かやったほうがいいと思いますね。“僕青”浮上のための一策となるはずです...

(イコノイジョイなんかにも当てはまるかもね、たぶん)

 

グループのファンだけ、アイドルファンだけの世界から脱却して、外の世界にアピールできますから合格

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

午前10時からのTBS系『報道の日』特番に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します映画

 

 

 

夕方4:30から日向坂46の佐々木久美さんがSHOWROOM配信をしますテレビ


 


夕方5:30からのレコード大賞に乃木坂46公式ライバルの“僕が見たかった青空”が出演しますハット

 

 

 

夜6時からの日テレ系『箱根駅伝』の特番に元乃木坂46の生田さんが出演します走る人

 

 

 

夜10時からのTBS系『まさかの一丁目一番地』に乃木坂46の梅澤さんが出演します。元モー娘の後藤真希さんも出演しますバレエ

 

 


夜11:55からの『出川伊達のすばらしきバカ舌貴族の晩餐会』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ