秋元康氏系アイドルグループ史上最強のセンターじゃね? | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

正月の『格付けチェック』の予告動画が昨日解禁されましたねカチンコ

 

早いもので、もうあと10日後ですねぇ...ニコニコ

 

乃木坂46は、やはり、梅澤&久保,賀喜&井上のコンビでそれぞれ解答に挑むみたいです赤ワイン白ワイン

 

 

内容は、”大波乱の連続””前代未聞の事件が勃発”とのこと。

 

GACKT様がまさかの誤答!?と思えるシーンも出ております。

 

今からもうワクワクドキドキしてきましたよ爆  笑

 

 

それにしても、5期生井上和ちゃんはビジュアル強いですね。

しかも、ビジュアルが強いだけでなく、姿勢もいい...

 

(出典元:上記youtube動画より)

 

かっきーが猫背になっているのと対照的に背筋がピンと伸びています上差し

 

臆する様子もなく、自然体だなという感じも伝わってきます。

 

学生時代に弓道ダーツをやってたことが彼女の財産になっているなと改めて思いましたうーん

 

 

普通の人かっきーに対して、道を極めた達人というような風格を感じます。

 

”静かなること林のごとく、動かざること山のごとし”、みたいな...

 

 

彼女は今年の夏の全国ツアー中、初センターでなおかつライブツアーの座長をつとめましたが、始まる前、私は心配しておりました。

 

最下級生ですから、単独センターのプレッシャーに加えて、先輩への気づかいやら、経験の足りなさやら、初めての全国ライブツアーということで移動による疲労蓄積に伴う体調管理面の心配やら、いろいろと懸念点を感じるのは当然ですから...

 

ところがところが!!

 

北は北海道から南は沖縄まで、一度もコロナにもその他の病気にもなることなく、ケガもなく、ツアーを完走したうえ、全公演で堂々と新曲『おひとりさま天国』のセンターをつとめ、MCコーナーではちゃんとしゃべるわ、煽りの声も大きいわ、壊れそうなところは微塵もありませんでしたびっくり

 

 

 

3日前に放送のあった『カズレーザーと学ぶ』に乃木坂46の初代センターの生駒ちゃんが出ていて、TVerの見逃し配信で昨日ようやく見ましたけど、センターの苦労話や感じた重圧などを話してました。

 

 

 

ところが、この井上和ちゃんに関しては、壊れることの多い秋元康系アイドルグループのすべての歴代センターの中で、唯一、壊れる心配を今やまったく感じないです。

 

そういう気配すら、全然感じないです目

 

プレッシャーとか体調不良とかと、ホント無縁なんじゃないのはてなマーク、って...

 

それなのに、超・美人キラキラときている...

 

 

 

ビジュアル良し、スタイル良し、姿勢も良し、歌もうまい、体育会系の部活出身だから体力もあってメンタルも強い...

 

さらに、免疫力や反射神経も良さそう...

 

秋元康氏系グループのなかで、今までで史上最強のセンターは彼女じゃないのか!?

 

私はそう思いましたねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

来年(2024年)も彼女の単独センターにWセンター、じゅうぶんありえますね気づき

 

 

 

来年のSchool of LOCKから井上和ちゃんレギュラー出演決定NEW

 

 

 

毎月初週の月~木に登場とのことですニコニコ

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等、その他の情報です(レギュラー出演以外)。

 

すでに放送は終わってますが、朝の『めざましじゃんけん』に元欅坂46の平手友梨奈さんが登場していますグーチョキパー

 

 

 

本日発売の『BRODY』(2月号)は日向坂46の正源司陽子ちゃんが表紙、その他日向坂46四期生がインタビュー記事に登場しています。

 

 

 

 

 

『アップトゥーボーイ』のほうは乃木坂46遠藤さくらちゃんが表紙&裏表紙です。

 

 

 

 

夜7:25~の『ヤギと大悟』に元乃木坂46の西野さんが出演します。

 

 

 

そして、なんといっても今夜は夜6:30からの『MステSUPER LIVE』音譜

 

3坂道にキョコロヒーが出演しま~す爆笑

 

 

女性アイドル関連では、他に、Perfume,モー娘,LE SSERAFIM,新しい学校のリーダーズ、『アイドル』を大ヒットさせたYOASOBIさんなど盛りだくさん🍚🍚🍚ビックリマーク

 

注目はなんといっても『One choice』を披露する日向坂46ですかね!?

 

タイムテーブルもついさっき公表されました時計

 

 

日向坂46はなんとビックリマークトップバッターとなっております。

 

やっぱりこれはっ!?

 

高視聴率を取りたい番組側が”話題性“を持つ日向坂を最初に持ってこようという意図に基づくものなのか〜!?

 

“話題性”とはもちろん、あの子のセンター...

 

 

夜7時からは、元乃木坂46樋口日奈さんのラジオもありますヘッドフォン

 

 

 

夜11:30からの『ララLIFE』に元乃木坂46の山崎玲奈さんが出演します。

 

 

 

それから、明日の朝になりますが、最終回の『開運音楽堂』に過去の出演者勢ぞろい!!

 

伊藤かりんちゃんも出ますし、なんとビックリマークみさ先輩復活びっくり

 

 

これは録画必須ですな真顔

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ